ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 子守(?)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.24 子守(?)

キノコと仲良し(?)のミツバ。

まぁ、ケンカもせず なんだかんだ 遊んでます。




65.gif




この茶色の座椅子。

ミツバが赤ちゃんの時、よくオシッコしてました。

そして 今は キノコがオシッコしてます。。。

今日は 天気がいいので座椅子はお外のウッドデッキに非難してます。

もちろん、消臭剤をシュッシュとふりかけて。


さて

キノコが気に入った くさいおもちゃ。

見つかるんでしょうか?




66.gif





なん?

ミツバったら やさしいやん!




67.gif




以前だったら おもちゃはミツバの物。

誰かが持ってたら 横取りする。

・・・が

キノコにはしない。

あっ、時々はするかな(ボソ)




68.gif




ミツバよ!

ちょっぴり大人になったのね!

お姉さんになったのね!!




69.gif




このほほえましい光景はいつまで続くのか?

本当にミツバは大人になったのか?

ミツバのみぞ知る!

