ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 そろそろ最終章
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.11 そろそろ最終章

さっさと更新してれば良かったんですが・・・。

途中でバタバタがあったため まだオフ会の様子をひっぱります(笑)

後半でのんさんのダンナさんも犬達に

おやつをくれました。







2617.gif





もちろん パグ達 順番こなんてわかりません(笑)



どんどん 群がるパグズ。







2619.gif








すげぇ~ ハーレム状態。

しかもミツバが復活!(笑)

これだけ 囲まれたら やっぱり







2620.gif








飛び散る 鼻水。

このパグの鼻水って 分析したら

美容効果抜群で シミシワが薄くなる とか

毛穴が引き締まる とか

アンチエイジング効果があったらいいのにね。


さて おやつタイムは終了!

そして だんだん パワーダウンするパグズ。

みんな はしゃいで 疲れたね(ミツバ以外 笑)

ワサビもだいぶ メロメロパンチをおくり続けて 疲れたでしょう。

みんなでベンチで休もうね。

だけど 写真撮らせてね。

あっ、ぶんちゃんが 来たよ!







2622.gif








ね~、ワサビもミツバも ぶんちゃんに背中むけたら いやよね。

撮り直そう♪







IMG_2631.jpg








はい、終了!

また みんなで遊びましょうね♪

次回 会えるのを楽しみにしてます(^^)





では 次は身内ネタ。

12/9のピアノの発表会は 無事に終わりました。

去年は あまりに緊張しすぎて

手がブルブル震え ミスタッチの連続。

前奏を弾きなおす始末(笑)

今回の緊張感は去年の半分くらいになったかな~。

でも お腹ぴぃ~ぴぃ~になりましたよ^^;

お時間ある方 息子っちと私の連弾を聴いてくださいね。

あいのしるし















ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす

お暇な方 のぞいてみてね♪




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/18-d827ec02
