ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 力んでます!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.25 力んでます!

リビング生活にも慣れた キノコ。

黒い弾丸が 超高速で行き来してます(笑)



そんな 黒い弾丸ことキノコも たまには赤ちゃんに戻る。




img20071025.jpg




ちょいとピンボケだけど

授乳中(笑)

だけど ほとんど おっぱい出ません。


さて そんな キノコ。

遊び相手を上手に誘えるようになりました。




70.gif




力が入りすぎて オシリがぽっこり出てます(笑)

まぁ、ちびっこのオシリという事で あえて隠しません。

そして なぜだか つめたい眼差しのユズ君。




71.gif




な~んだ!

キノコのオシリが心配だったの?



そんな訳ないってね(笑)




72.gif




最後の画像のキノコ。

足の角度が あきらかにおかしいですよね。

変な方向に 向いちゃってます。




さて 話は変わりますが・・・

私ブログの引越しを考えております(またかよっ)

だって ここ 画像が5枚までしか載せれないしさ。。。

どうしようかな~。

でも 引越したら リンクしてくれてる方々に

また面倒をかけてしまう。

私的には もっと画像を載せたい気もする。

あぁ~ 悩むなぁ~。

スポンサーサイト
