ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 鹿児島のソファー
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.17 鹿児島のソファー

うわぁ~ バタバタしてると すぐに日にちが たっちゃうのね~。

日曜日にピアノの発表会のリハーサルが終わり

いよいよ 今週の土曜日が 本番!

ドキドキですよ。


さて 前回の続きです。

っていうか、何なん?本日のタイトル。

写真を見てれば わかるよっ(笑)


ウッチーさんチに着いて ミツバとキノコの区別がつかないので

洋服を着てもらいました。




1351.gif




もしも~し き~ちゃ~ん!

なぜに そんな格好なん?(笑)

まぁ そんなキノコはスルーして。




1352.jpg




1353.jpg




1354.jpg




抱っこしたい人は 抱っこする。

写真を撮りたい人は 撮影する。

各自 自由! な 感じ(笑)

そんな時!!

ソファーに 穴ぼこ発見!(爆)


誰が掘ったかは 言いませんが(笑)

ミツバがその穴ぼこに顔を突っ込むもんだから

ウッチーさんのダンナさん 緊急処置!

ガムテープで ペタペタ ペタペタ




1355.gif



あはは 穴ぼこが ふさがっちゃった(笑)

緊急処置が終われば 勝手におもちゃで遊ぶミツバ。




1356.jpg




そして 我が家のダンナさんは・・・




1357.jpg




ポキミルちゃんが 2人とも おひざに乗ってくれて

すっごい笑顔(笑)


その後 

あれあれ~ テーブルに乗ってる子がいますよ~。

そして そばには ウッチーさんのダンナさんが!




1358.jpg




『こらこら』と注意するのかな~

と、思いきや




1359.jpg




スルーでした(爆)




なんだかさ~ 写真を見てたら

どこからどこまでが 1日目で

どこからどこまでが 2日目なのか わかんなくなってきたぞ(笑)

もう、 だぁー!っと いっちゃうね。




1360.jpg




この写真のポキたん

なんだか いじめられて すねてるみたいよね(笑)

でも 違うんだよ。




1361.jpg




みんなで写真を撮ろうとした時に 眠かったんだよね。

ポキたん ちょっと 起きて みんなでくっついて 写真撮ろっか!




1362.jpg



えっ?何?なに?

ウッチーさん 何か 食べ物 持ってきたっけ?

もう、私の頭の中に 記憶されてません(笑)

まぁ とりあえず みんなで写真撮ろうね~♪




1363.jpg




もしもし?ポキミルちゃん?

ソファーに上がりませんかね~。




1364.jpg




ミルキーちゃん?

お手はいいから ソファーに・・・




1365.jpg




乗った!

わぁ~い!! みんなが そろったよ!!

みんな かわいいよぉ~ (≧ω≦)

お座りしてるのが 上手やね~

お利口さん♪


そうそう キノコはウッチーさんチで見つけちゃたの。

Tボーンを。

ポキたんと仲良く ガジガジしてますよ♪




1366.jpg




ミルキーちゃんは 抱っこでねんね だね!


さて いよいよ 帰る日になりました。

なので 最後に みんなで 記念写真。




1367.jpg




うはは カメラ目線で笑顔なのは 人間だけ(笑)

まぁ いいのさ。


ウッチーさん、 今回は大変お世話になりました!

迂闊にも 具合悪くなって 寝てしまった私。

ちょうど 雨が降ってない時に寝込んじゃって(^^ゞ

一緒に 外出できなかったね。

あっ、でも 私 インドア派なので すっごく楽しかったです♪

また 遊びに(泊まりに)行きますからっ!

どうも ありがとうございました。


そして お土産まで

ウッチーさんチの畑でできた 野菜を 息子っちが収穫させてもらいました!




1368.jpg




1369.jpg




1370.jpg




しかも お米まで!!

とっても おいしく 頂きました!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/178-615e1851
