ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 鹿児島へGO!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.08 鹿児島へGO!

もう 1ヶ月くらい前になるかな~(^^ゞ

ひなたん(ひなママさん)のところで抽選会があったの。

最近、忙しくて お友達のブログも コメント書けなかったりしてたけど

図々しくも応募(笑)

わぉ~ 当たっちゃったぁー(≧ω≦)




1331.jpg




黒パグの 巾着だよ!

かわいいでしょ♪

大事に大事に使わせてもらうね~!!

そして、この他にも オヤツまで頂きました。




1332.jpg




我が家の子達 大喜びですよ!

ひなたん どうもありがとうね♪




さて、タイトルの 鹿児島へGO!

そうなんですっ!

11月の三連休で 鹿児島に行ってきました。

ダンナさんもいるし、ウッチーさんもいるし♪

うはは どっちがメインだ?(笑)

それでは その時の様子 いってみよっ!

あっ、毎度 毎度の事ですが 写真が多いです。




1333.gif




今回も この黒パグトリオが同行者?って思いました?(笑)

はい、そうなんです。

選抜組 お留守番組 それぞれに ちゃんと理由がありまして・・・。

それは 省略させてもらいます(笑)


鹿児島と言ったら 桜島よね!

写真の奥の方で 人がたくさんいるのは

足湯があるんだよ。

しかも 無料。 入りませんでしたけど(笑)

さぁ さぁ ここで少し 休憩してから 目的地に行こうね!




1334.jpg




き~ちゃん おんぶじゃなくて チッコしようね~。




1335.jpg




うはは なんだか すごい格好でしてるね(笑)

さて キノコもスッキリしたし 違う角度から桜島を見れる スポットに移動!

さぁ さぁ 急がねば 日が暮れちゃいます。




1336.jpg




この橋を渡って行くらしい。

はっきり行って この辺の地理まったく わからないので

ちんぷんかんぷん

まぁ とりあえず 違うスポットに到着しました。




1337.jpg




あぁ~ やっぱりこっちの方が いいわぁ~♪

記念写真 撮ろうね~!

・・・と、必死な私(^^ゞ

カメラマンは ダンナさん。




1338.jpg




みんな カメラなんか 無視ですか?(爆)

そりゃ そうですよ! ダンナさんったら

無言でシャッター押してるんだもん。

『わしゃび~ みっちゅ~ き~ちゃ~ん』って 呼んであげなきゃねー!


私も一緒に撮ってもらお~っと!

よいしょっと!!




1339.jpg




で、なぜだか こういうシーンはしっかり 撮ってるのよね(笑)




1340.jpg




ほら~ 私だけですよ!

笑顔でカメラ目線なのはっ(爆)

息子っちも おいで~




1341.jpg




桜島を どど~ん と バックに撮ってほしかったんですが

遠慮がちな 桜島になってしまいました(笑)


ここで ちょっとだけ場所を変えてみたら

記念写真スポットがあった!

今度こそ みんな 笑顔でね♪

さぁ さぁ 順番こでいくよー!!




1342.gif




1343.gif




1344.gif




うはは みんな やる気ナシやん(爆)

わかった わかった

写真は もうやめて 走ろう!

それならいいよね♪

さっきの場所に戻って・・・




1345.gif




ここで いい走りっぷりをしたし

目的地に行くよー!!

車で走る事・・・ 何分かわかりませんが(笑)

ウッチーさんチに到着~♪

おじゃましま~す!!

ウッチーさんチは ネコちゃんの チャコちゃん&のらくろちゃん

ワンコちゃんの コロちゃん&ミルキーちゃん&ポッキーちゃんがいます。


我が家の子達(息子っちも含め)が まず興味をしめしたのは




1346.gif




我が家には いない ネコちゃん。

ミツバもおそる おそる・・・




1347.gif




あはは ミツバ すでに 逃げ腰(笑)

そして もう1つ。

我が家にはない ソファー。

当たり前にように 座ります。そして 寝ます。




1348.gif




パグちゃん達、まだ 『初めまして♪』 の状態なんで

なじめません(笑)

ポキたんも こっそり ニオイチェックだね!




1349.jpg




そして 抱っこが大好きな




1350.jpg




ミルキーちゃん。


実は かぼみかん家のメンバー

図々しくも ウッチーさんチに2泊もしちゃったんです(^^ゞ

なので、このへんで

次回に続く! です。

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/177-169f4220
