ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 長崎ブヒ茶会 その2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.01 長崎ブヒ茶会 その2

なんだか 最近 ホント忙しいんです。

PCの前に向かう時間も めっきり少なくなっちゃって

なかなか思うようにできません。

はぁ~


と、いう事ですね 前回の続き ようやくいきますよー!




1311.jpg




どんちゃん♪

どんちゃんはね 今年パグミに参加されたんです。

その時の参加表明のボードを見て 私に声をかけてくれたんです。

そして、パグミの前に1回我が家に遊びに来てくれたんですが

その時は 若干 人・犬見知りボーイだったの。

でもね、パグミに参加され 他のオフ会にも参加され

今回 我が家に来た時には 変身してました(笑)

た~くさん 歩き回ってたんだよ!

なんか 私が嬉しくなっちゃいました!


そして 今回のタイトルにもあるように この会は お茶会。

なので お茶を飲みます(笑)




1312.jpg




このへん さすがパグ!

お茶にも飛びつきます(カボちゃん・どんちゃん)

でも




1313.jpg




もらえません(爆)


お次は

男の子達の猛烈アタックを受けた はなみちゃんの お姉ちゃん




1314.gif




あら~ ご挨拶をしてるのかしら?




1315.jpg




さくらちゃんも いいお顔やね~♪


そして

ベックンも お久しぶり~!




1316.jpg




ベックンも笑顔やね~♪

なんだか みんな いいお顔をしてくれて 

私 うれしいわ~(≧ω≦)


さて、前回の記事で大はしゃぎをした男の子達(ユズ・マメ・タケ 笑)

この子達が暴れないもんだから 

だんだん まったりしてきましたよ。


とびっきりの笑顔を見せてくれた サチちゃんも

だんだん 睡魔が襲ってきてるようです(爆)




1317.jpg




うわぁ~ もう 眠いかな~




1318.jpg




眠りにつく5秒前といったとこでしょうか(笑)


くうちゃんも




1319.jpg




1320.jpg




1321.jpg




実は この時 くうちゃん寝てたの(笑)

私が近づいちゃったから 目が開いちゃった!

っていうか、くうちゃん 寝づらくない?(笑)


そして やる気をすぐなくす子といえば このお方。




1322.jpg




ミツバ 

テーブルの下に隠れてるつもりなんでしょうか?

この後・・・




1323.jpg




どんパパさんに近づき




1324.jpg




やっぱり 抱っこ(笑)


そんな中 サークルにインした子は・・・




1325.jpg




たけちゃん 笑顔♪

せっかく 親子の2ショット写真なのに サークルの中(爆)



この後ね

突然 大きな声が聞こえたの(笑)

『あぁぁーーっ!くうがぁーーー!!!』って(爆)

そんな声が聞こえたら そっちを見ちゃうよね。

そしたら




1326.gif




うはは 

さすが 男の子!!

きのこ画伯より 大胆な作品を作りましたよ!

慌ててるkagoさんのところで

『証拠写真♪ 証拠写真♪』 と喜ぶ私(笑)

kagoさん カーペットを洗うのは 私にとったら いつもの事なんで

気にせんでね~♪


さて、そろそろ 解散の時間でしょうか?

みんなボチボチ 帰り始めました。

そこで 最後まで残ってくれた ベックン一家。

ベックンパパの撮影会が始まりましたよ(笑)





1327.jpg




ミツバさん、どこに座ってるんでしょうか?(笑)




1328.jpg




1329.jpg




あはは 息子っち 電車のおもちゃを出してきて

線路を組み立て始めましたよ(笑)




1330.jpg




最後は ベックンのかわいいお顔で!


更新の遅い私 写真の多い我が家のブログに おつきあいいただき

ありがとうございました。

これにて 長崎ブヒ茶会 終了です!

今回 遊びに来てくれた方々 楽しかったです。

どうもありがとうございました。

そして、残念ながら 参加できなかった方

次回 お待ちしてます♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/176-dbfaed3e
