ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.18 誕生日

あぅっ!日付が変わっちゃった(^^ゞ

11月17日

カボちゃんのお誕生日でしたぁ~!!

7歳になりました!




kabo1.jpg



カボちゃんはね~ すっごく すっごく お利口さんなんだよ!

あっ、ピンポ~ンで ぎゃんぎゃん なくけど(笑)

あっ、車に乗っても ぎゃんぎゃん なくけど(笑)

それは 許してるのでOK!

毎日 毎日 我が家の子達の リーダーとして

他の子達が 調子に乗った時に 喝 を 入れてます。

たいがい 怒られるのは ミツバとキノコですがね(笑)

私もそのうち カボちゃんに怒られるんじゃ?

って 思う時もありますが・・・(^^ゞ

私には 怒りません(ふぅ~ 良かった)


カボちゃんが 大好きな座椅子で寝てる時




kabo2.jpg




私が 座りに行くと

『どうぞ♪』 ってどいてくれるの(*・ω・*)

わぉ~ カボちゃん やさしい~(≧ω≦)


お庭で遊んでる時はね~









ねっ♪ ねっ♪

カボちゃんだけ ちゃ~んと 待ってるの。

カボちゃん お利口さんなの(*・ω・*)


年齢的にもチビ達と 少し差があるので

温度差 たまに あります。




kabo3.jpg




ミツバが ごろぉ~ん ってしてても 無視(笑)




kabo4.jpg




そこに キノコが ちょっかいを出しに来ても

見てるだけで 基本 無視。


でもねっ 最近 ちょっぴりだけ おもちゃで遊ぶようになったの!




kabo5.gif




kabo6.gif




ちゃんと ぴこぴこ 鳴らしてたんだよ!

あぁ~ 動画撮っておけばよかったな~。




カボちゃんって 

我が家のダンナさんが仕事で海外に数ヶ月間 行ってる時に生まれたのね。

当時は ペット不可のアパートで暮らしてたから

犬を飼う事は諦めてました。

でも、反対する人(ダンナさん)がいないので 勝手に家に連れて来ちゃったんだけど。

あぁ~ この時 ダンナさんが数ヶ月間 海外に行ってて 良かったぁー!!

じゃないと、カボちゃんと出会ってないもんね♪

ダンナさんの 海外勤務に感謝(笑)

そんな出会いをした カボちゃん♪

これからも 元気で楽しく 一緒に遊ぼうね!

そして 我が家のリーダーとして

これからも 喝 を入れてください!


記念写真は 後日です(^^ゞ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/174-d8cf41aa
