ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 勢いあまって
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.30 勢いあまって

みやま公園の時の様子 UPするの忘れてませんからっ!(笑)

だってね


我が家のカボちゃん 現在6歳。

あと数週間で7歳♪

そんな カボちゃん。

チビ達みたいに もう おもちゃなんぞで 遊びません(笑)

カボちゃんの顔の近くにおもちゃを 持っていっても プイっ。

だけど この日 勢いあまっちゃったのか?

チビ達がいつも通り おもちゃの取り合いをしてました。

そこに登場しちゃった カボちゃん♪




1264.gif




写真がブレブレだけど 使っちゃう。

だって こんなおもちゃの奪い合いの瞬間なんて ミラクルだもん(笑)

そして




1265.gif




またブレブレだけど^_^;

おもちゃゲット!!(≧∇≦)

その後 どうする?

チビ達みたいに ピコピコ鳴らして遊ぶの?




1266.jpg




取り上げたおもちゃの ニオイをチェックして・・・




1267.jpg




パクっと くわえて・・・

楽しそうに ピコピコやるか?




1268.jpg




おぉ~ 上手にくわえたね~!

んで、その後は?




1269.jpg




何で そんな つまんなそうな顔するん? (-ω-)

もっと 楽しそうに!

さぁ ピコピコ鳴らしてよ!




・・・・・と、期待するのは 私だけで

この後 おもちゃを ペッと吐き出して

どっかに行きました(笑)




話は変わりますが

夏に はっちんが 泊まりに来た時。

そして 息子っちとオッサンがキャベツのお買い物に行ってる時。

なかなか 帰って来なかったんですよね。

その理由は 途中で寄り道して なぜだか カニさんをつかまえてきました。

そのカニさんですが・・・

先月 無事に脱皮しました!




1270.jpg




どこから どうやって 脱いだら

こんなにキレイに脱げるんでしょうか?

脱いだ 皮も 笑顔ですよ(笑)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/168-d976a7fc
