ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ガム
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.28 ガム

最近 ちょっぴり忙しくって なかなか更新できません。

岡山行きの みやま公園の様子をUPしたいんですが・・・

その前に 我が家で起きた おバカな事件でも(笑)

そんなのいいからっ!

なんて 言わないでね(笑)


以前、我が家の子達にあげたガム♪


しばらく食べてると まわりの皮だけ残ります。




IMG_5920.jpg
↑こんな感じでね。




そして その ねじれたスキマ。

ミツバが不自然な動きをしてました(笑)

動画でどうぞ!










なにやら スキマに前足が挟まっちゃったらしい(爆)

ったく、何やってんだか・・・。



そして 別の日。

この日もガムを相手に不自然な動きのミツバ。

今度はどうした?










あはは~ 今度は ろうそ の 部分にガムがからみついたらしい(笑)

ミツバよ!

もっと 上手に食べれませんか?

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/167-264eea70
