ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 らんらんらん♪2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.21 らんらんらん♪2

勝央SAで少しの間遊んでから

では、宿に向けて出発!!

人間達がみんな集まって食事をするため 
 
ワンコ達には 早めにご飯あげちゃおう♪

今回、オフ会初参加のうちのダンナさんが 張り切ってご飯係り♪(ワンコの)




o20.gif




あはは~ キノコがブレブレ~(笑)

ダンナさんもみんなのを間違えないように 必死。

そこまで慎重にならなくても 大差ないのにな(笑)


さぁ さぁ みんなが集まってきましたよ!

ご飯食べたり ワンコ達と戯れたり~

各自 自由!

そんな時!小春ちゃんどうした?




o21.gif




おむちゅが脱げちゃった?(笑)

大人が5人で何やらやってます。

テンション高まる 人間達。

でも・・・




o22.jpg
にこちゃん




o23.jpg
もかちゃん




o24.jpg
麦くん(ブレブレ^_^; )




疲れちゃったかな?

もう 眠くなっちゃった?



ちょっと ちょっと にこちゃん!

落ちないでよ!(笑)




o25.jpg




もちろん、落ちないよね!

さて、眠い子達もいれば 元気な子達もいますよ!




o26.jpg
あんちん と ワサビ




あんちんは 少しお疲れかな?


そして




o27.jpg
青いTシャツ オッサン




何をやってるんでしょうか?(笑)




o28.jpg
息子っち と オッサン と ハナちゃん




子供達とはしゃいだ後 気を取り直して記念写真♪

この後、起きる う○こ事件はまだ誰も予想していなかった(爆)
詳しくは はっちんのところで(笑)



さぁ お次は抱っこ♪




o29.jpg
かぼみかん と 勘吉くん




勘吉くん11キロあるんだよ!

『ん~っ!よいしょーー!!』って思わず言ってしまう(笑)

でも 抱き心地バツグン!




o30.jpg
るりん と まる子ちゃん




もうね 人間の赤ちゃんを抱っこしてるみたいだよ!




o31.jpg
バズ と にこちゃん 

なぜだか 後ろでカメラ目線のワサビ(笑)



さぁ 最後は みんな まったりしてきてる時なのに

まったく空気の読めないキノコの登場!




o32.gif


 


必死で玄米くんを 誘いますが・・・




o33.gif




あはは~ 断られてるし(笑)


そして




o34.gif




テーブルの下に隠れてる ハナちゃんの近くで

何をやってるんでしょうかね~?

そして 何かが起きたんでしょうか?




o35.gif




突然のキノコのこの行動に

うつむいてた ハナちゃんも びっくり顔ですよ(笑)


という事でですね 1泊目終了~♪




o36.gif 



 岡山の旅 まだ 続きます^_^;




岡山の話とは まったく関係のない事です。

今年も12月にピアノ発表会です♪

ようやく 曲が決まりました。

ソロは

私 kiroroの 未来へ を弾きます。

息子っち サザンの いとしのエリー

泣かした事もある 冷たくしてもなお
よりそう気持ちがあればいいのさ~ 


うはは 子供のくせに こんな内容の曲でいいのか(笑)

そして、私と息子っちの連弾は

誰の曲だっけ?(笑) 風になりたい です。

私、生粋の日本人なんで サンバのリズムについていけません(笑)

なので 只今 猛特訓中です!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/166-8e665efb
