ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 らんらんらん♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.18 らんらんらん♪

行ってきました!岡山に!!

11日の早朝4時前に出発したんだけど

前日から風邪が悪化しちゃって 熱が出ちゃったの。

一瞬キャンセルが頭の中をよぎったけど

私、絶対に行くの!ってお薬とユンケル持参で車に乗り込みました!

走ってくうちに九州から脱出する大きな橋が見えてきましたよ。

なので、ここの近くのパーキングで休憩。

犬達と少し歩きながら 記念写真♪




o1.gif




あり?みなさ~ん!カメラ目線でお願いしま~す!!

もういっちょ!




o2.gif




おぉっ!みんないいお顔やね~♪

犬達の休憩も終わり 今度は私と息子っちがトイレ休憩。

そしたら・・・




o3.jpg




こっちにいい場所があった・・・

もう、犬達 車の中で寝てるしな (*-ω-)

とりあえず、息子っちだけでも 記念写真♪

さぁ 岡山までは まだまだ遠いぞ。

走っても 走っても なかなか たどり着かない岡山県。

しかも この日 ダンナさんの飛び入り参加が決定!

ダンナさん 鹿児島から飛行機で飛んできました。

なので、岡山空港経由でみんなと合流。

そして まず向かったのが勝央SAのドッグラン。

さぁ!思いっきり走っておいで!!




o4.jpg




えぇ~っ

みっちゅとき~ちゃんは 走りながらもバトルするん?(笑)

仲良く走ったら?




o5.jpg




おぉ~ いいね~♪




o6.jpg




少し休憩したら また走っちゃう?




o7.gif




さて ここで合流したのが

るりん(ルリさん)チの




o8.jpg
にこちゃん(お顔が見えてなくてごめんよ)




o9.jpg
もかちゃん




o10.jpg
あんちん




むぎぽん(むぎっこさん)チの




o11.jpg
麦くんと玄米くん




画像の下の方にもかちゃんが 写ってて 麦パパさんが何をしてるかというと




o12.gif




マッサージ中だったんだよね!


麦くんと 我が家のユズ君は親戚さんでね

むぎぽんが『似てる?』って聞いてきたけど・・・

『ユズ君には麦くんみたいな男らしさはない!』と答えておきました(笑)

だって、本当なんだも~ん(爆)




o13.gif
注:ユズ君は今回 参加してません。




はいはい ユズ君も男だもんね。

話をすすめるね!




そして しのぶん(しのぶさん)チの




o14.jpg
さくらちゃん




o15.jpg
きなこちゃん




あれ?向こうの方に黒い影がポツンと・・・




o16.jpg




キノコだ!


き~ちゃ~ん おいでぇ~~!!




o17.jpg




わぉ~ いい走りっぷり!!


そんな いい走りっぷりをするキノコの母 ワサビちゃん。

もう ご存知の方も多いと思いますが・・・。

足が ほんのり短いんです(笑)

なので、足の長い玄米くんと比べっこ!




o18.jpg




うはは ワサビの足って 玄米くんの半分くらいしかないやん(爆)

まぁ ワサビは気がついてないみたいだから 黙っておこ~っと!


それでは




o19.gif






岡山の旅 まだまだ続きます!

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/165-7ecc9343
