ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お水
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.07 お水

ノドが乾いたキノコ。

お水を飲みに行きましたよ!

・・・が、しかし




1258.gif




1259.gif




1260.gif




1261.gif




あはは お水の器の中

空っぽ。




1262.gif




1263.gif




きゃはは き~ちゃん!

何でそんな顔になるん?(笑)

ちょっと 待って!お水持ってくるからね!

この後 キノコは たらふくお水を飲みました。




~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

 

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/164-0e74f09d
