ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 通院
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.04 通院

夏の終わりの出来事。

朝、起きたら なんとなく カボちゃんのタフタフがピンクっぽい。

ん?んん?って全身を見たら・・・




1248.jpg




写真じゃわかりづらいかもしれないけど

じんましんができてたの。

もう、びっくりしましたよ!!

しかも・・・




1249.gif




水疱みたいなのも 何箇所ある。

なので 病院へゴー!

実は カボちゃん 病院が大好きなの♪

診察台の上に乗っても しっぽプリプリ

みんなに愛想よく振舞ってます。

だから 診察がなかなか進みません(笑)

とりあえず、この日は注射を打ってもらい お薬を処方してもらいました。

結果 何かに接触してのアレルギー反応かもって言われたんだけど

何が原因が まったくわからず。。。

何回か繰り返すようだったら 検査しよう!ってなったけど

すぐに治まり 再発もありませんでした。


そして、お次の通院患者は ミツバ。

ある時 しきりに足をなめてました。

見てみると・・・




1250.gif




向かって 左側の前足の甲が腫れてる。

えぇ~ 今度はミツバ~?

またまた 病院へゴー!

ミツバはカボちゃんと対照的で病院は大嫌い。

病院に到着すると




1251.gif
まだ 車の中です。




車から降りてくれません。

でも 降りてもらわないと困るので リードを付けて




1252.gif




なんとも 情けない顔をしてます(笑)

ミツバさん 必死の抵抗。

ぐいぐいっと引っ張り出して

『ほ~ら~ みっちゅ~ 抱っこで行こうね~♪』




1253.gif




もうね、かなり腫れちゃって 指がくっつかなくて

チョキになっちゃうの。

なんだか かわいかったんだけど 笑っていられない^_^;




1254.gif




さぁ さぁ 先生に診てもらおうね~!




1255.gif




みっちゅ?大丈夫?

ドキドキしすぎじゃない?(笑)

ここの先生 優しいから平気やろ?


数分後・・・・・




1256.gif




あはは そんな顔しなさんなって!

診察の結果

やっぱり 指の間にばい菌(?)が入って 腫れてました。

皮膚も弱そうだし 繰り返すかもね~  

なんて、言われちゃったけど・・・。

もう腫れませんように・・・。


そして ようやく診察も終わり




1257.gif




帰りたくて 帰りたくて な ミツバ。

もちろん すぐに帰りました。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/163-cdab872b
