ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 食べたい!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.28 食べたい!

私がキッチンにいて


ガサガサ ゴソゴソ


こんな魅力的な音がすれば・・・




1236.gif




みんな当然のようにやって来る!

なので ガムが欲しいか聞いてみた。


ガム食べるひとーーー?




1237.gif





返事もできない程 ガムしか見えてません(笑)

あっ・・・

でも・・・




1238.jpg




ミツバがこっち向いてくれた♪

うわぁ~ みんなガム欲しいんやね~。


やっぱりガムあげるの や~めた!




1239.gif




うそ うそ 

あげますって!

やっぱり食べたいよね?(笑)




1240.gif




この後、みんなちゃんとガムをもらう事ができたのでした♪

めでたし めでたし




~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

 

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/161-52ff93ae
