ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 西日本パグ連合! その2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.04 西日本パグ連合! その2

 

前回の続き

さぁ、みんなが集まり 

それぞれ お喋りする人もいれば

カメラをかまえる人も・・・。

そんな時 突然 暴走車が!!

危険!ひかれるー!みんな逃げろー!!








2524.gif





本気で暴走してる。

この暴走車の運転手さんは・・・

息子っち。。。


猛スピードで走る車

しかも 止まったと思ったら いきなりバック。

あぁ~ 恐ろしい。







IMG_2543.jpg








犠牲者がでなくて良かった(ほっ)

あまりにも危険でこれ以上 運転させてたら

きっと逮捕されちゃうから(笑) 暴走車両は通行禁止!

 

 

さて さて お昼の時間です♪

おいしそうなニオイがしてきました!






2546.gif








追いかける たくのすけ君とワサビ。

そして 他の子達も わらわら やって来る。







2547.gif








2558.gif








2549.gif






にこちゃん しっかり椅子に座ってます(笑)

ほらね↓







IMG_2556.jpg




 

 

ここまで 見てもらって 何か気がつきました?

そう!我が家の子達 洋服を着てるんです。

いつも全裸で すっぽんぽん なのに(笑)

なぜいつも全裸なのかは・・・

まぁ、長くなるのでやめときます。

オフ会に行く前に 花火さんに相談しました。

『みんな洋服着てくる?』と。

どうしよう・・・

洋服がない。。。

唯一 マメちんのおさがりならある。

キノコはそれを着ればいい。

う~ん、でも なんとなく洋服も着せたい(笑)

花火さん、我が家の裸族のために

洋服を貸してくれました♪

そして、私 決意しました!

ダンナさんに 文句を言われても 洋服を買う!と。

あっ、おでかけ用にね(ボソ)

さぁ、洋服を着た 我が家の子達↓

 

 



2564.gif







ありゃま ワサビの顔がちゃんと写ってなかった。

あっ、ちょうど コロちゃんも来たし 一緒に撮ろうか?

は~い、いいお顔してね~♪

撮りますよぉ~









2565.gif

 

 

 

コロちゃん・・・

何で そんな顔するん?(爆)

ワサビの前足に注目!

腕まくりされてます(笑)

ワサビ 足が短いから 袖がじゃまになるだろうって

花火さんかな?まくってくれました。

そして 花火さんのダンナさんには

『長崎のシャコタンやな~』って言われてました(笑)

まぁ、ワサビは自分が短足って気がついてないみたいだから

黙っておこう!

笑顔のワサビに対して 無表情なミツバ。

この後 どうなる?

 






ランキングに参加してみる事にしました♪

ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

 

我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす

お暇な方 のぞいて見てね。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/16-1a09fab2
