ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 プレゼント~♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.19 プレゼント~♪

ありあり?

かなりの勢いで更新がストップしてました(笑)

みなさん、私の事覚えてる?

もしかして 忘れちゃった?

忘れちゃった方 お願いですから思い出して下さい(爆)

ちなみに かぼみかん家のメンバー みんな元気です!!

あっ、更新してない間に カボちゃんとミツバが通院しましたけど。

まぁ、その様子は またそのうち。


さて、少し前の出来事なんですが

お友達のMIKIさん

マメちんの大ファンなのよね♪

んで、マメちんのお誕生日の約1ヶ月くらい前にメールをくれて

色々と聞かれてました。

しばらく待つ事 約1ヶ月!

どど~んと 大きなダンボール箱が届きました(≧ω≦)

プレゼントがいっぱぁ~い!!

お宝ザクザクですよ!

もう、すごいんだから。

中身 見せちゃうよ(^O^)/




1216.gif




おもちゃもいっぱいだし。

息子っちにまでタオルに名前を刺繍してくれたんです♪

んで、お次はこれ!




1217.gif




ストラップ&マグネット。

我が家の子達の写真で しかも名前入り♪

もう 感激!!

まだまだあるよ!!

お次は・・・




1218.gif




洋服♪

我が家、6匹いるやん。

お誕生日と関係のない 他5名様の分まで・・・。

しかも、これにも 名前を付けてくれてるんだよ!

では では 洋服を着てるところ いってみよっ!




1219.gif




こらこら みっちゅ ジャマしたらダメよぉ~!

ちょっと どいてあげてね♪




1220.gif




うはっ ユズ君 後ろで寝てるやん(笑)

もしも~し ユズく~ん!

起きて どいてもらえませんかね~!!

マメちんは2着目 いってみよっ!




1221.gif




じゃ~ マメちんがみんなのいない方に移動しよっか!

3着目に着替えようね~♪




1222.gif




うん、うん マメちん 良かったね♪

すっごく似合ってて かわいいよ!!

んじゃ~ お次は・・・

カボちゃん・ワサビちゃん・ユズ君の番ね~。




1223.jpg




後姿もね♪




1224.jpg



サイズもぴったりだし、似合ってるよ~!

MIKIさん、我が家の子達の個性をわかってますな!

では 最後はチビちゃん達ね♪




1225.gif




えっ?何?なに?

いきなり もめてるの?(笑)

仲良くしなさいって!




1226.gif




何で そんな空気になってるん?(笑)

みっちゅもき~ちゃんも仲良しやろぉ~♪

2人で仲良く 写真撮ろうね。




1227.jpg




ほら~ やればできるじゃない♪

みっちゅもき~ちゃんも 似合っててかわいよ。

では最後は こちら!!




1228.gif




MIKIさん、 こんなにたくさんのプレゼント

どうもありがとうね!!

あまりにうれしくって ひっくり返りそうでした。

大事に使わせてもらいますね。




~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/159-30c00d4c
