ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ようこそ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.09 ようこそ!

あり?なんだか少しご無沙汰しちゃった感じ?(笑)

まぁ いっか。

さて、お友達のはっちん(ハナハチさん)が西へ西への旅をしてました。

そして、我が家 ホテルぱぁ~ぼす にも宿泊してくれました!

前日は はなびん(花火さん)の家に泊まって

はなびんも一緒に我が家に遊びにきてくれたの♪

それでは その時の様子 いってみよっ!




1097.gif




我が家の子達、お客さんワンコちゃんが来ると 囲んじゃうの(笑)

いきなり そんなめにあった ハナちゃん。

でも、誰も助けずに 大爆笑(爆)

その囲みで ビビったのか・・・




1098.gif




ん?ハナちゃん?

何をそんなにあわててるの?




1099.gif




あはは~ ひまたん通過しただけですからっ(笑)

しかも ブレブレひまたん(笑)


そんななか 男性陣はというと・・・




1200.gif




はなびんのダンナさんは ユズ君に ぷぅ~




1201.gif




オッサンは息子っちと 戯れてます。

えぇ えぇ それは それは楽しそうに♪

でも・・・




1202.gif




息子っちの隙を見て キノコの唇を奪おうとしてる!!(笑)

結局 奪えたのかしら?



うちね、我が家に遊びに来た人ならわかると思うんだけど

ダイニングのイスに座ると 

カボちゃんが 『抱っこしてー!』って泣くの。

んで、抱っこするまで泣くの。

今回 抱っこをせがまれたのは はっちん。




1203.jpg




カボちゃんを抱っこするのは いいんだけど・・・

このお方が見てますよ。




1204.gif
なぜか コロちゃんも通過中でブレブレ(笑)




ほらっ ハナちゃんが見てる(笑)

どうする?ハナちゃん?




1205.gif




まぁ まぁ ハナちゃん!

たまには いいじゃない?ねっ♪




1206.gif




あはは ハナちゃん 理解不能?(爆)

さぁ 抱っこの事は忘れて 記念写真を撮ろうよ!!

すっごい お土産もらったんだから!!




1207.gif




うちの子達がつけてる バンダナ?

何て言うの?

首から付けてるやつ。

みんなの分 はっちんがプレゼントしてくれたの?

かわいいやろぉ~♪

それだけじゃないのよ!


じゃじゃ~ん




IMG_4158.jpg




ブタ耳スライスお徳用 1kg

はい、遠慮もせずに いただきました^_^;

そして 記念写真の撮影が終わったら

オッサン カボちゃんと戯れます。




1208.gif




そうだ!そうだ!!

カボちゃん 言ってやれー!!


さて、この日の食事は 私 作りましたよ!

息子っちと オッサンにおつかい行かせて(笑)
(その様子は はっちんのところで 確認してね)

食事も終わり お風呂も終わり 男子チームは先に寝て

はっちんと 女の子2人(私も女の子♪ 笑)でお喋り止まりません。

ハナちゃんは はっちんに抱っこで寝ちゃったよ。




1209.jpg




うちの子達は・・・




1211.gif




なぜに 重なる?

そして




1212.gif




ユズ君は お先にお布団で夢の中

そして




1213.jpg




マメちんは ハナちゃんが持参した

ハナちゃんのベッドで寝てるし。。。

ハナちゃん ぐっすり眠れるかな~



翌朝




1214.gif




1215.gif





ハナちゃん みんなと一緒に寝るのはどうだった?(笑)


私とはっちんは 夜更かしをしちゃったのよね~。

でも、この日 月曜日で息子っちは学校。

なんとか 必死で起きて 息子っちを送り出したんだけど

オッサンも 息子っちを 見送ってくれたの♪

っていうか

何でオッサン 朝からそんなに元気なん?(爆)

もちろん その後 私はまた寝ましたけど 何か?


はっちん・オッサン・ハナちゃん

すっごく楽しかったね~!!

1泊じゃ 物足りないよ。

また お泊り会 しようね!!!

遊びに来てくれて どうもありがとう。

たくさんのプレゼント どうもありがとう。

我が家のブログ いっつも写真が多くて 手短にできなくて ごめんなさい。

だって 色んな写真 みんなに見てもらいたいんだもん。

それでは また!




~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/158-19606682
