ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 バカンス 最終章
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.04 バカンス 最終章

ようやく バカンスも最終章。

それでは いってみよっ!


ホテルぱぁ~ぼす での 2日目の朝。

おはようございま~す!




1084.jpg




あら~ まだ夢の中かいな?

私が起きた頃には もうしのぶんは起きてて

犬達のトイレのお世話してくれてました(笑)

2番目に起きた私。

って、事は はなびんは まだ寝てる(爆)




1085.gif




わぉ~ 爆睡(笑)

ん?

き~ちゃんは はなびんにくっついて 何してるん?




1086.gif




あらっ はなびんを起こしてるのね♪

でも、起きません(笑)

そして、そのうち またみんな寝始めました。




1087.gif




1088.gif




1089.gif




1090.gif




わぉ~ 

はなびんったら

パグパラダイス




寝ぼけてる子達を そ~っと ひっくり返してみたよ!




1091.jpg
左から わさび みつば きのこ




あら~ 眠い時って こんな事しても 平気なのね(笑)




さて、ようやく はなびんも起きたし お布団を片付けようか!




1092.jpg




1093.jpg




1094.jpg




やっぱり お布団は気持ちいいもんね~♪

みんなの お気に入りになったみたい。


この日はダラダラと ずっと喋ってました。

そして、はなびんのダンナさんが はなびんをお迎えに来ましたよ。

でも、帰しません!(笑)

『泊まっていき~よ!』

はい、急遽 はなびんのダンナさんと たかPも

ホテルぱぁ~ぼすに宿泊(笑)




1095.gif




はなびんのダンナさん テレビの前で 大爆笑!

しかも そこは犬用トイレの近く。

くさくなかったかしら?(笑)


そして 2日目の夜も更けていきました。

最終日 何やら しのぶんが カボちゃんを抱っこして

ニヤニヤしてます(笑)




1096.jpg




あは~ カボちゃんと一緒に写真撮ってたのね♪


そういえば このバカンス。

最初は たくさん写真を撮ってたけど

だんだん お喋り&犬達のたわむれ で カメラを持つ事を忘れました(笑)

なので、もう写真がありません(爆)


しのぶんが 帰る時 はなびんと私で福岡空港まで 送っていきました。

私、久しぶりに 車酔いで撃沈・・・。

だけど それも いい思い出♪

とっても とっても楽しい バカンスでした!!



~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

 

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/157-dc721873
