ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 抽選結果発表♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.19 抽選結果発表♪

お盆にダンナさんと息子っちだけ

ダンナさんの実家にお泊りに行ってました。

その時に海で魚釣りをしたみたいなんだけど

息子っち、興奮気味で私に報告してきました。

ず~っと 話を聞いてて 最後に

『え~っと、あの釣った魚 何て名前だっけ?

あぁ~ そうそう イナゴがいっぱい釣れたばいっ!』

イナゴって虫よね?(爆)

でも、面倒くさかったから(笑)

『そ~なん、すごいやん!』と、言っておきました。



さて、本題!

抽選会の結果、お待たせしちゃってすみません^_^;

それぞれの応募数は

①2人(全プレ状態やん 爆)

②14人

③6人

それでは 抽選会の様子 いってみよっ!




1014.jpg




何なん?この紙は?(笑)

ワサビが下にいたから ワサビをフレームインしたら 

紙に書いてあるのが見えんね。




1015.jpg




そう、あみだくじを作ったの♪

応募してくれた人達の名前は コメントに書き込まれた順に

左から書いていきました。

この後は 息子っちの出番です!

ちなみに 息子っちの好きなところから スタートしてます^_^;




1016.gif




おぉ~ 向こうで マメちんも見てますね~(笑)

と、思ったら・・・




1017.jpg




近づいてきた。

でも、またどっか行っちゃった(笑)

お次のおジャマ虫は お約束通り キノコ。




1018.gif




き~ちゃん、ジャマしたらダメよ!




1020.jpg




ね~、カボちゃんはお利口さんやもんね~♪

あはは~ また上靴が転がってるし(笑)

き~ちゃんも お利口さんに しとってね~。




1019.gif




あらっ たまには ちゃんとしてるのね(笑)

と、思ってたら

は~い ミツバさん登場!!




1021.gif




どんなにジャマをされても 無視してあみだくじに没頭する息子っち(笑)

そのうち チビッコ達は飽きてきましたよ。




1022.jpg




さて そろそろ抽選結果にワープしましょうか?

本当にお待たせしました!

まず①番の結果発表




1023.jpg




1024.jpg




うはは ミツバの名前を書いてあげたのに

ミツバ はずれてるし(爆)

当選者 kagoさん むぎっこさん




②番の結果発表

これは人数が多かったので あみだくじ2枚あります。

まず1人目




1027.jpg




1028.jpg




2人目




1025.jpg




1026.jpg




当選者 yoshiさん コロまる一家さん




③番の結果発表




1029.jpg




1030.jpg




当選者 ゆき&サチママさん ひなママさん




以上 6名の方々 おめでとうございます。

住所のわからない人にはメールを送りますんで

返信をお願いします。


それでは!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/151-f35a8b17
