ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 きのこ・たけのこ記念日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.15 きのこ・たけのこ記念日

抽選会 もうちょっと待ってください!

だって 今日は・・・


そう、我が家のキノコと kagoさんチの たけちゃんの生まれた日♪

なので きのこ・たけのこ特集でいきますよぉ~!!


出産予定日の数日前にレントゲンを撮ってもらいました。

その画像がこちら↓




0974.gif




そして、予定通り8/15に生まれました♪




IMG_0985.jpg




キノコ180g タケノコ187g

この時のお産はちょっぴり大変だったけど

元気の良い ベビ~ちゃんでした♪


あっ、今日は長くなりますよ(笑)


ベビ~ちゃんの成長は早いもんで

すぐに大きくなるのよね~。




IMG_1059.jpg




IMG_1077.jpg




いやぁ~ん かわいい~ (≧ω≦)

ねっ、ねっ かわいいやろ?

まだまだ続くからね!




IMG_1090.jpg




やばくない?この肉球(≧ω≦)


そうそう、子パグが生まれると 毎朝日課の体重測定♪

体重増えたかな~ 

どれくらい大きくなってるかな~

毎朝 楽しみでした。

体重測定の時は こんな感じでピンクのボールに入ってもらいました。




IMG_1214.jpg




IMG_1218.jpg




でも スクスク育つもんだから すぐにはみ出すようになったの(爆)

もう、ここまで育てば 2人くっついたら 何かしらもめ事が起きます(笑)

っていうか、だいたいキノコがちょっかい出すのよ。

ほらね。




IMG_1258.jpg




IMG_1259.jpg



たけちゃん寝てるのに ぐいぐい するし。

でも、たまには 腕枕でラブラブ~♪




IMG_1262.jpg




IMG_1264.jpg





たけちゃん されるがままで いいんでしょうか?(笑)


ちょっと ちょっと 

ここで 2枚目の画像を見直してもらっていい?

そんで、次の画像を見て!




IMG_1267.jpg




ね~ 大きく育ってるよね~。


まだまだ 終わりそうにないんですけど 大丈夫ですか?(笑)

もっと見ます?

とか 聞いておきながら・・・

続けます!(爆)




さて ここからは バトルも載せようかな。




k1.gif




バトルしてる姿もかわいい。

そう、子パグは何をしてもかわいいのっ!

もういっちょ バトルがあるんだけど

目がチカチカしそうなので 

先に父ちゃんとの初対面のシーンを見てね♪




1406.gif




1413.gif




うはは たけちゃん 何言ってるの?(爆)

では ここで バトルの話題に戻って(笑)




k2.gif




そして カゴの中に入っても




IMG_1447.jpg




IMG_1448.jpg




ワサビちゃん トホホ顔だよ(笑)

でもね たまにはバトルをしない時もあるんだよ。

ほら、たけちゃんがキノコにゲージの噛み方を教えてるし(笑)




IMG_1505.jpg




あら~、き~ちゃん 真剣に教わってるね~。

でも、その おっぴろげ~な足は 何とかなりませんかね(笑)




IMG_1507.jpg



こうやって 色んな事を覚えていくんだよね!

お水だって 自分でペロペロできるようになったもんね!!




IMG_1550.jpg




IMG_1626.jpg




ここで動画を1本!

この動画 UPするの忘れちゃって この日を待ってたのよ。










そして 約2ヶ月 我が家で過ごした たけちゃんは

kago家の息子になりました♪

我が家を卒業する時は こんな感じでした↓




IMG_1635.jpg




IMG_1636.jpg




あはは~  き~ちゃん魂がどっかいっちゃってるよぉー!!


と、ダラダラと きのこ・たけのこのベビ~時代を書きましたが^_^;

いえね、まだまだ書きたい事はあるけど

それは無事に2歳になった時にでも書きます。

だって、長すぎるやろ?(爆)



きのこ・たけのこ


1歳のお誕生日 おめでとう♪


これからも 元気いっぱいで 楽しくいこうね!!




IMG_2922.jpg

最近のたけちゃんの写真がないのでkago家でご覧ください(笑)




それでは 長々とおつきあいいただき ありがとうございました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
きのこ・たけのこ お誕生日おめでとう♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/150-013a40c3
