ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おまたせ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.06 おまたせ!

8月1日に3周年を迎えた我が家のブログ。

その時に、3周年記念抽選会をしたかったんですが・・・

実は 抽選用プレゼントの用意が間に合いませんでした(爆)

抽選を焦らす程の プレゼントではありませんが

気軽に応募して下さいね♪

まずは プレゼントの紹介ね!




1番 おやつセット(2名様)

1002.jpg


アレルギー持ちの子がいる方は 飼い主さんの判断でお願いします。




2番 おもちゃセット イカ&エビ(2名様)

1003.jpg




3番 骨型おもちゃとカードスタンドセット(2名様)

1004.jpg


ん?いまいち カードスタンドがわかりづらいな^_^;

こんな感じだよ♪

↓   


1005.jpg




締め切りは8月12日 23時59分

欲しいプレゼントの番号をコメント欄に書いてね~♪

最近 ご無沙汰しちゃってるわぁ~ って方

ここのブログ 時々でも見てるけどコメント書いた事ないしな~ って方

こんな機会ですし(笑) 勇気を出して応募してね~♪

って、いるのかな~^_^;

応募 待ってます。




さて、8月7~8日はピアノ合宿に行ってきます。

なので UPしようと思ってた写真を ここで載せちゃいます。

我が家の き~ちゃんなんですが・・・




998.gif







き~ちゃんが!







999.gif







き~ちゃんが!!







1000.gif







き~ちゃんが!!!







1001.jpg




変な座り方してる!!!

写真がブレてるのは 許してね^_^;




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
応募まってま~す♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/148-209023b4
