ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 一緒に♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.05 一緒に♪

座椅子でワサビとミツバがくっついて寝てました。

そこへユズ君がやってきました。




989.gif




えっ?ワサビちゃん?寝たふりですか?(爆)

ユズ君、2人供 寝ちゃったみたいだよ(笑)




990.gif




あっ、ミツバがカメラに気がついた(笑)

その振り返った顔が かわいいわぁ~(*^_^*)




991.gif




さぁ ユズ君 どうする?




992.gif




あはは~ ユズ君も 一緒に寝たいんだぁ~(笑)

みっちゅは何て?




993.gif




みっちゅは 無視ですか?(爆)




994.gif




ユズ君 うるさいって言われちゃったね。

どうしよっか?




995.gif




あり?ユズ君 あきらめた?(笑)






そして 少したった頃。




996.gif




ユズ君1人で寝てる。

そんな切ない顔しなさんなって!

ほれ!おいで!!

腕枕してあげるから♪

ねっ♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
ユズ君に腕枕してくれる人いる?
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/147-b1170af3
