ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 サービスショット!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.03 サービスショット!

前回はうれしいコメント どうもありがとうございました!

抽選会はまだできませんが(爆)

みなさんのコメントを見て やる気がわいてきました(今頃? 笑)

これで4年目も続けていけそうです(爆)


さて、本題!

せっかく我が家の記念日だったのに 抽選会がすぐにできないので

本日はサービスショット満載!!

それでは行きますよぉ~!!!




981.jpg




わぉ~ 息子っち全裸(爆)

モザイクかけると いやらしさ倍増(爆)

どうしよう・・・

んじゃ~ こうしたら どう?




982.jpg




あはは 子供だから全身隠さなくても いっか!

んで、またミツバだけ一緒にお風呂?とか 思ってません?

違うのよぉ~(笑)

ミツバがゲージの中でオシッコしちゃったの。

ゲージの中にバスタオルを敷いてあるんだけど

バスタオルをよけて オシッコしちゃって

しかも 何を思ってか?オシッコの上で寝ちまった(爆)

びっちゃびちゃ ですよ。。。

だから、ミツバだけお風呂行きなのです。




983.gif




そうだよ~!

まだツルツルなんだよ(爆)




984.gif




みっちゅが心配しなくても そのうち生えるから大丈夫!

あっ、みっちゅ!

ちゅ~を求められてるよ(笑)




985.gif




986.gif




あら~ かわいいわ~(*^_^*)




987.gif




こらこら 子供が言うな!(爆)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
興奮した?抽選会はもうちょっと待ってね(ボソ)
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/146-cec52d1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。