ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 記念日♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.01 記念日♪

タイトルの記念日♪

何かというと・・・

我が家のHPは2005年7月31日に始まったんです。

っていうか、この日に出来上がっただけなんですがね(笑)

そして、ブログはその翌日の8月1日からスタートしました。

最初の頃は ブログに写真を載せる事ができないくらいのレベル(爆)

でも、お友達もでき わかんない事はお友達に教えてもらいながら

なんとか3年続きました。

あっ、今日もこっちを見てる子がいる(笑)




975.gif




ユズ君、トボトボ歩いてたのに

カメラ構えたら 動きがストップ(笑)

ユズ君、おしりだけ参加です(爆)

おっと、話がそれました。

熱しやすくて冷めやすい私がここまで続けてこれたのは

もちろん 私の頑張りですっ!!(うそですよ 爆)




976.gif




はい、ウソはいけません(爆)

ブログを通じてお友達ができ

コメント等での楽しい会話があったり

オフ会で実際 お会いできたり

今年はパグミにも参加できたり

こんな我が家のしょうもないブログを読んでくれるみなさんに感謝です。

本当にありがとう。

で、ミツバの格好 気になります?(笑)




977.jpg




わぉ~ おっぴろげぇ~!!

話が脱線しすぎ?^_^;

まぁ、これが私ですから(爆)


え~っと、何だったかな。。。

そうそう、なので

今回は大抽選会をやっちゃいます!!

いえいえ 普通の抽選会です(笑)




978.gif




もしもし?ミツバさん?

アナタがやる気マンマンになってませんか?

抽選会をするのはいいんですが

ちょっと事情があり、今すぐ募集がかけれないんです。

事情は聞かないで(爆)

なので、もう少ししたら またお知らせしますんで

その時はドシドシご応募下さい。



979.gif




みっちゅ~ そんなイヤな事言わないでよぉ~。

ちょぴりドキドキする抽選会。

もちろん、私 初体験ですよ!

夏祭り気分で参加してね♪




980.gif




と、いう事で

4年目突入の我が家の【ぱぁ~ぼす日記】

これからもよろしくお願いします。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
これからもよろしくね♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/145-4ed1fb40
