ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 もらっちゃった!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.30 もらっちゃった!

この間 ゆき&サチママさんのところで

抽選会がありました。

えぇ えぇ もちろん参加させてもらいましたよ!

そして 抽選だったはずが 全員プレゼントに!!

ママさん、太っ腹(≧ω≦)

なので、我が家にも ちゃんちゃんこが届きました。




961.gif




↑この写真は成功!

でも、今回の撮影会はバタバタでした(爆)

では その様子をいきますね!




962.gif




ご褒美のオヤツがあるわけでもないのに

みんなフレームイン(笑)

しかも、キノコはすっごく前に来てるし(爆)

き~ちゃん、どいてくれる?




963.gif




すみませ~ん、みなさ~ん。

ちゃんとしましょうよ!

やればできる子達でしょ。




964.jpg




わぉ~ 何ですか?そのやる気の無さは!!

いいお顔して~♪




965.gif




あぁ~ せっかくマメちんが キリッとした顔してるのに

き~ちゃん、前に来ないで!!




966.gif




マメちん、いじけないよ!

はい、いいお顔してね~♪

そして、ようやく1枚目の写真が撮れたのでした^_^;

さて、我が家は6ブヒいます。

なので 着替えてチェンジするよ~!!




967.gif




こらぁ~ き~ちゃん! 撮影中はジャマせんで!(爆)

んで、マメちんもまだそこにいるのね(笑)

はい、ワサビちゃんとユズ君 撮りなおすよぉ~!!




968.jpg




後ろにマメちんがいるけど OKやね♪

では、最後にチビッコ達に着替えてもらいます。

・・・が

着替えたと思ったら いきなり走る奴がいる。



969.jpg




ちなみに黄色を着てるのがキノコ。

オレンジがミツバ。

裸でキノコを追いかけてるのがワサビ。

『ちゃんとしなさいっ!』って怒ってるみたいでした(笑)

その後 しばらくキノコの暴走は続きました(爆)




970.gif




971.jpg




そして、ようやく確保(笑)

ミツバとワサビから しめられてます(爆)

はい、では気を取り直して 撮影しようね!




972.jpg




ほ~ら、アンタ達

ちゃんちゃんこ着て 走り回るからガハガハやん(爆)

ん?両サイドに誰か写ってる。




973.jpg




呼んでもないのに いつの間にか 家族写真(笑)

ほれほれ チビッコ2人で撮るよ!




974.jpg




んもう、ガハガハ いっちゃって いいお顔できないや~ん。

でも チビッコ達はこれでいいね!


ゆき&サチママさん、本当にありがとうございました!

早く冬になれ!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
ちゃんちゃんこで大興奮
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/144-d57be57c
