ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 待ちぼうけ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.29 待ちぼうけ

暑い・・・

本当に暑い・・・

溶けてしまいそうなくらい 暑い・・・

もし、1週間くらい 私がブログを更新しなかったり

コメントの返事を書かなかった場合

溶けてる可能性があるので 助けて下さい(笑)


さて、本題!

私がパソコンをする時のミツバさまの様子。

以前はこうでした。

でも 最近はワンコ達も暑いのか あんまりくっついてくれません(ノ∀`;)

後ろの方から視線を感じ 振り返ると・・・




955.gif




あっ、はい。

早めに終わらせるからね~♪

な~んて、ミツバに話してたら



ぬ~~~~ん



956.gif




ユズ君の割り込み(爆)

まぁ これはいつもの事よ(笑)




957.gif




あぁ~、もう。

こんなにミツバに見られてたら パソコンどころじゃないわ。

パソコン終了!(笑)


そして、別の日。

この日も見てます。




958.gif




見てます。



959.gif




あらっ、ミツバさん

待ちくたびれて 眠くなってきちゃった?

寝てていいよ♪




960.gif




ひぇ~ そんな事言わないでよぉ~ヽ(゚∀゚;)

はい!パソコン終了!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
ミツバの視線に勝てません。
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


みやま公園でランランラン♪


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/143-97bdd744
