ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 画家
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.25 画家

以前、カーペットにハートの絵を描いたキノコ画伯。




IMG_0436.jpg





本日は新作のお披露目です!




953.jpg




んん~?これは何かな~?(笑)

やっぱり 私に芸術品はよくわからないわ。

それでは キノコ画伯の登場です!!




954.jpg




後ろにくっついてるユズ君は助手でしょうか?(爆)


ここで キノコ画伯にお願いです。

芸術品はカーペット1枚におさめてください。



さて、こんなネタの次に書くのは申し訳ないんですが・・・(笑)

この間、ありがたい物を頂きました。

前ね、お友達のyoshiさんとデコチョコの交換をしようねって、約束してたの。

んで、yoshiさんも送ってくれたの♪




950.jpg




ほらっ、コナちゃんの デコチョコ(^^)

かわいいやろぉ~♪

でもね、デコチョコのわりに 袋がでっかいの!!

何だ?何だ?




951.jpg




およよ!

袋の中に見える物は!!

もしかして 我が家の子達の大好物!!!




952.jpg




ブタ耳だぁーーー!!

しかも6枚も!!

我が家、こういう時 とっても申し訳なく思ってしまいます。

だって 我が家頭数が多いんだもん(笑)

yoshiさんチの6倍(爆)

申し訳なく思いますが

ありがたくいただきます♪

今日の お礼の代表者はミツバ♪

ミツバさ~ん、よろしくね!










yoshiさん、本当にありがとうね♪

そして、早く名刺を作って 私にください(笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
キノコ画伯と大量のブタ耳に
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 




本日7/25~28まで友達が泊りに来るので

更新・レス・訪問 遅れます。

っていうか、いつも遅れる私ですけど^_^;

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/142-864b6760
