ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お手!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.23 お手!

子供達、夏休みですね~。

我が家の息子っち、漢字テストの結果が悪くて

毎朝 学校に補習に行ってます。

でも、本人は『先生と一緒に勉強する♪』ってルンルン。

どこまで おバカなんでしょうか?(爆)


さて、前に我が家の子達の『お手!』の様子を自分で動画撮影して

失敗しました(爆)

なので、今回は息子っちに協力してもらいました♪

この時は まだキノコは避妊手術前です。









私の格好はお気になさらずに^_^;

もう1本!










そして後日、前に自分で撮影して失敗したくせに

またチャレンジしてみた(爆)









あれ?キノコったら避妊手術を受けたら

『お手!』を忘れちゃった?(爆)

もういっちょ!!









やっぱり できない。。。

まぁ かわいいからいいのさ(*・ω・*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
お手!ができなくてもいいのっ♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/141-38e1f6d6
