ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 もらったよ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.19 もらったよ!

最近、コメントのお返事が遅れたり

なかなか訪問もできなくてごめんなさい。

色々と言い訳をしたいところですが

あえて、言い訳はせず 更新します(笑)


この間、お友達のしのぶんから ちょっと訳ありで(爆)

Tボーンをいただきました!

Tボーン初体験の我が家の子達&私。

すっごくいいニオイがするので まずは私がパクリ(爆)

う~ん、私には味を感じる事ができませんでしたが・・・

犬達はすごい食いつき!!




938.gif
※これはキノコの避妊手術前のお話です。




みんな大喜びですよ♪




939.gif




カボちゃんも必死に噛んでます。

・・・と その後ろで




940.gif




出たっ!ユズ君(爆)

女の子達に奪われ いつもの困ったお顔(笑)

そんなユズ君の困った顔なんて 気にせず




941.gif




942.gif




あら~ さすが姉妹。

同じ格好で噛み付いてます(笑)

そして




943.gif




落ち着いたところで 1人で味わうミツバ。




944.gif




ん?どうした?

何か見つけた?




945.gif




あっ、何でもなかったのね(笑)




946.gif




マメちんも ごきげんさん♪

そして こういう時 必ず起こるのが

奪い合い(笑)

他の子のがおいしそうに見えるんでしょうね。




947.gif




948.gif




949.gif




あらっ き~ちゃん そのTボーンを守り通したのね♪

っていうか はなびんにもらったおもちゃが写ってますね~(笑)

ボロボロだけど(爆)

では、最後にき~ちゃんが 代表でお礼を言ってね!










『また くだしゃい』って(爆)

しのぶん ありがとうね♪



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
一緒にTボーン食べる?

ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/140-2183db6c
