ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 頑張ったよ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.16 頑張ったよ!

息子っち、小学校のバレー部に入ってしまいました。

大丈夫なんでしょうか?

でも とりあえず夢は大きく!

めざせ!オリンピック!!(夢でかすぎ 爆)


さて、本題。

何を頑張ったのか?

と、その前にこちら↓を購入^_^;




933.gif




シャークスチームモップ

安心して あなたのおウチのすみからすみまで
100℃をこえるドライスチームのパワーでピカピカにしてください。
その結果は、一目瞭然のはずです。

どうぞ、今すぐご注文ください。

と、書いてあるのですぐに注文(爆)

そして、犬達のお部屋に置いてあるものをすべてリビングに出して

お掃除開始!

なので、犬達は リビングでこんな感じ




932.jpg




そのうち、みんな寝てましたけど。

あれ、我が家の子達は6匹なのに

1 2 3 4 5 誰か足りない。。。


そうなの、キノコがいないの。

実は、キノコ 避妊手術を受けてきました。

キノコの帰りを待ってる間、じ~っとしてたら色々と考えちゃうから

『き~ちゃんが帰って来るまでにピカピカにしとこ~』

と、気持ちを紛らすために 大掃除を始めました。



以前も避妊について少し書いた事があるけど

今回も少し書かせてもらいますね。

忙しい方 スルーOKです。

キノコを避妊してしまったら もう我が家の子を残せない。

なんて思ってたけど ユズ君がいた。

もし、残そうと思ったらユズ君の子が残せる。

まぁ そんな事はいいんだけどね。

避妊手術、悩みましたよ。

悩んでるうちに1回ヒートをむかえましたから。

そう、時間が経つのは早いのよ!

あっという間に 犬達も年をとってしまう。

年をとってからの 麻酔のリスクを考えると

やっぱり若いうちなのかな~。

もちろん、健康なのにお腹を切るという事には抵抗はかなりあります。

でも でも でも

あと、2年後 3年後 何かの病気にかかってしまい

麻酔を使えない状態になってたとしたら?

など、色々と考え キノコにも頑張ってもらいました。

病院で先生と色々相談して1泊2日コースを日帰りコースで!

と、お願いしたけど いい返事はすぐに来ない。

でも『キノコはカボちゃんみたいなの』って言ったら

日帰りコースOK♪

先生、スタッフの方々にカボちゃんの大暴れがインプットされてます(爆)

あっ、我が家の勝手で 日帰りコースにしてるんで

自宅で何かあった場合、自己責任ですよ。

もちろん その覚悟で自宅に連れて帰って来てるので

『じゃ~ 私も日帰りコースで♪』とか 気軽に考えないで下さいね。


さぁ 病院から帰ってきたキノコ。

私 一応主婦なんで キッチンで主婦仕事なんぞするんですよ。

その時は、キノコもキッチンで寝てます。




934.gif




だるそうやね~。

それなのに、カドラーにおもちゃを入れる私(笑)

遊ぶわけない。




935.gif





うん、うん、寝なさい。



そして、翌日。

日帰りコースのため 朝の注射は病院に打ちに行きます。

もう、朝になれば 昨日のキノコと違います。




936.gif




腹巻をしてるキノコ。

もう笑顔です!

抜糸までには まだ時間がかかりますが ・・・。

とりあえず、本日はキノコの報告でした。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
き~ちゃん、頑張ったよ!

ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

7/12 PTAのスポーツ大会がありました。

今回は綱引き大会。

しかも、うちの学校 仮装するんです。

うちのクラスは 水泳選手の着てる レーザーレーサー?

スイムキャップもかぶり ゴーグルも装着で 綱引き。

どんなスポーツ大会なん?(爆)

うちのクラスよりもっとすごいクラスがたくさんいました。

まぁ 私はこんな感じよ。




937.jpg


綱引きする 格好じゃないけど何か?

ちなみに真ん中が私です。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ステキな綱引き大会でしょ♪

ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/139-2b9aee0b
