ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 いらっしゃい!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.13 いらっしゃい!

前回の記事 コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

もう少しお待ち下さいませ。



さて、先週の日曜日(7/6)花火さん一家が遊びに来てくれました♪

パグミ以来やね!

 


ワンコ達は ご対面してすぐは大興奮(笑)

そして 少したった頃 ガムタイム♪

はなびん(花火さん)のダンナさんが パグの輪に入って

なぜだか 焦らす(爆)




922.gif





さらに 焦らす(爆)




923.gif





ね~、ね~ 気がついた?

写真にモザイク入ってるの♪

私、モザイクの入れ方ず~っとわかんなくって^_^;

やさしいやさしい(爆)しのぶん(しのぶさん)が教えてくれたの。

おっと、話がそれました(笑)

この日はなんと!めずらしい事があって!!




924.gif





はなびんチのコロちゃん。

お水は器からあんまり(ほとんど?)飲まないみたいなの。

ドリンカーっていうの?あれでいつも飲んでたんだけど

器から飲んでるコロちゃんを見て なぜだか私が興奮(爆)

あは~ 私が写真撮ってるし。

サマーカットもかわいかったのよん(*^_^*)



その頃 うちのチビッコ達は・・・




925.jpg





はなびんにもらったおもちゃの奪い合い。。。

なので




926.jpg





翌日 壊れた(笑)

でも、今はもっと壊れてる(爆)

 


そしてそのうち




927.gif





ワサビは寝ちゃうし




928.gif





カボちゃんは はなびんに何か話してるし




929.gif





コロちゃん、挟まれて内臓出そうだし(爆)




930.jpg





ひまたん、みんなにガムを見せびらかしながら食べてるし

ん?何かまとまりないね(笑)

すみません。。。

私、ちょっとお疲れモードなんで^_^;

まぁ その疲れた様子は次回にでも!

本日はこのへんで

最後は むっちむっち ぶるんぶるん な コロちゃんのオシリで!




931.gif





では 疲れが取れたら

更新できなかった分 一気にUPしま~す(一気っていうのは ウソ 爆)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,
しのぶんがバナーを作ってくれたの♪
ありがとね(^∇^)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/135-b92c9e5f
