ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お庭で遊ぼう!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.09 お庭で遊ぼう!

この間、通販で注文した物が届きました。

届いたのはいいんだけど・・・




911.gif



箱でかくない?

こんなに大きなダンボール箱に入れなくてもいいのに。



さて、本題!

本日の写真はいつのかな~^_^;

もう、暑いから昼間はあんまり犬達とお外に出れないもんね~。

この日はたぶん涼しかった(笑)

さぁ さぁ お庭に行こうか!




912.gif





あっ、そうだった。

アンタ達は自分でウッドデッキの階段を降りれないのよね(笑)

もう遊びたくって うずうずしちゃってるね(爆)

さぁ お庭で かけっこしよっか!




913.gif





おぉ~ ユズ君 楽しそうに走ってるね~♪

後ろのマメちんは オシッコでしょうか(爆)

って、マメちんがオシッコをしたと思ったら

ユズ君・・・




914.gif





ボールにしなくてもいいやん(爆)


あれ?向こうで何か騒いでるのはミツバ?




915.gif





どうした?どうした?

お隣さんのワンちゃんが泣いてるだけじゃないの?




916.gif





917.gif





918.gif





919.gif





920.gif





最終的にみんな集まって来ちゃったんだけど、

カボちゃん

どうして アナタだけ違う方を見てるの?(笑)

まぁ いいけどね♪

さぁ さぁ

少しダッシュでもしようか?

ダッシュしたら もうお家の中に入ろうね!


ほ~れ!走ってこ~い!!




921.gif





ちなみに・・・




IMG_1945.jpg





フェンスの向こう側を息子っちに走ってもらってます。

我が家では犬達をダッシュさせるのに

人間が道路側をダッシュします(爆)

お疲れさまでした♪




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
一緒にダッシュしたい方(笑)
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,


みやま公園でランランラン♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/131-f1bece71
