ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 さすが母!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.03 さすが母!

何やらユズ君とキノコがもめてました(笑)

そして追いかけられたキノコ。

こんな所に逃げ込みました!




905.gif





うちの子達、小さい頃はみんなこの棚の下に入ってました。

・・・が、キノコは今でも入る。




906.gif





床の汚れは気にせずに(笑)

今の時期 抜け毛がひどいのよね~。

さぁ そんな事よりキノコは出てくるんでしょうか?




907.gif





あはは~ ユズ君ったら

また困ってるよ~(爆)

ユズ君、ワサビちゃんを呼んだ方がいいと思うよ。

 


ワ~サ~ビちゃ~ん




908.gif





おぉ~ ワサビが何やらキノコを説得してる(?)

んで キノコはどうする?




909.gif





うわっ!キノコが出てきた!

しかもユズ君 ダッシュしてるし(爆)




910.gif





父ちゃんガンバレ!!


さて、本日は動画を1本。

今回の記事の内容と関係ありません(笑)

ただ 載せたかっただけです。

では どうぞ!










やっぱりこういうのは誰かに撮ってもらわないとダメですね^_^;




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
母の言う事なら聞いちゃうキノコに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/130-e5deaa58
