ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ベッドは・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.27 ベッドは・・・

連休中 ダンナさんが帰ってきて こう言いました。

『あぁ~、いいベッド買ったじゃ~ん』

『これなら一生使えるよ』 (もう買うなって事?)

『でも、こんなデカイのいらないじゃん』

と・・・。







IMG_2400.jpg





そりゃ そうだ。

こんな光景を見たら 誰でも

『こんなデカイのいらない』って言うでしょう。

しかも・・・





パグ達 こんなだし(笑)







135.gif








136.gif








ダンナさん、家ではジャージなんですが

この足首の部分 見てよ!

何年前のジャージでしょうか?

足首のところ きゅっとゴムでしまってるし(笑)







137.gif








138.gif








座椅子に追いやられた キノコ。

っていうか、ダンナさんが座椅子に座れよ!って感じ。

そして ダンナさんがちょっと移動しちゃったら・・・







139.gif








今度はミツバが カボちゃんの上に移動。







140.gif








こうなれば キノコも来る。

しかも おもちゃ持参。

混みあう座椅子(笑)

 

あり?ゆず君は?

どこ行った?






141.gif

もう カボちゃんとワサビは動けません(笑)








うわぁ~ ユズ君 ひかってるやんっ!!

そう、ユズ君はちょうど高い位置にある窓から入ってくる

直射日光を浴びておりました。





我が家のHP 
ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方は のぞいてね♪




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/13-b0383eb0
