ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 牛と林檎
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.02 牛と林檎

はなびん(花火さん)のところでもUPされてますが

我が家もはなびんチとお揃いで 買っちゃいました!

そう、 牛柄




900.gif





何で、黒パグトリオしか着てないの?とかの突っ込みはナシで(爆)

牛柄ってかわいいね♪

そして そして

何と この牛柄 人間用も買っちゃいました!




901.jpg

手前から キノコ・ミツバ・ワサビ・息子っち




かぼみかん用で買ったんだけど

さすがに私がキャミ姿で登場するのもね~^_^;

だから 息子っちにお願い♪

息子っち このキャミ着る時

『これぼくの?』ってニコニコしながら聞いてきました。

そんな訳ないやろ・・・(-ω-)


ワサビのお顔が見えてないから もう1枚!




902.jpg





おぉ~ みんなで牛柄 かわいいやんね~♪


そして お買い得品の中にSサイズが2点ありました。

Sサイズといえば チビッコ達のサイズ♪

ついでに買っちゃいました^_^;




903.gif





わかるかな~ りんご柄だよ。

じゃ~後ろ姿もね!




904.gif





あはは~ 向こうで撮影を見守る母でしょうか?(爆)

ワサビが座って様子を見てます。

チビちゃん達も モデルさんに慣れてきたね!

かわいいわよ d(ゝ∀・)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
モデルっぷりが上達したチビッコ達に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/129-be318b22
