ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 マット
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.30 マット

我が家 新しくマットを買いました。

いえね、キノコがおトイレまだできなくて

カドラーの中に入ってするのよ。

まぁ、このカドラーの中でするって行為は

ワサビもしてたし ミツバもしてた。

そう! 遺伝(爆)

でも カドラーって洗濯するの大変でしょ。

だから、マットにしたの♪

どこに置こうかな~。

とりあえず ここに置いてみよう!




892.gif





新しいのは気持ちがいいね~♪




893.gif





みっちゅも気に入ってくれた?

ふかふかやもんね~。

ん?




894.gif





あはは~ またちょっかい出しに来たか?(爆)

まぁ キノコはほっといて

みっちゅ!『うきゃ~♪』とか やってみてよ!!




895.gif





あは~ かわいすぎるんですけどっ(≧ω≦)

あれ?めずらしくキノコが見てるだけ~(爆)




896.gif





あっ、はい。

どうもありがとう(*^_^*)

ところで このマット ここに置いとく?

それとも窓際に置いてみる?

ためしに窓際に置いてみよっか!




897.gif





うわっ!キノコが来た(爆)

しかも 何ですか?その顔は!!

き~ちゃん 窓際見てよ!

ユズ君とみっちゅが まった~りしてるの。

ちょっとだけ写真撮らせてね♪




898.gif





あらっ、十分かわいいわよ♪

ねっ、ちょっとどいてくれる?



あっ・・・



ユズ君どっか行っちゃった・・・。




899.gif





。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
おじゃま虫なき~ちゃんに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/128-043d34ce
