ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 記念写真♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.28 記念写真♪

前回のミツバのお誕生日には

たくさんのコメント、メールどうもありがとうございました。

とってもうれしかったです(*≧∇≦*)

ちょこっと ここでもミツバの事を書かせてもらいますね。

ミツバは我が家で生まれた子。

なので、ワサビと離れた事がないの。

そして、私にとって初めて我が家で生まれた子を残すっていうのもあり

私もついつい甘やかしてしまいました。

ケージはワサビと一緒に寝てます(今でも)

ワサビも怒らないし、私もそれを許してしまった。

そして末っ子特有のやりたい放題。

時々、カボちゃんが『喝っ!』をいれても

ワサビがカボちゃんに反撃してました。

そんなんでパワフルぶりはエスカレートしていきました。

毎日 毎日突っ走ってる パワフル娘。のできあがり♪

だけど、キノコが生まれて

キノコが我が家の一員になったら

ミツバは パワフル娘。を封印しちゃったの(ノω・、)

だから、自分の世界に入っちゃうミツバを見ると切なくて・・・。

その結果・・・


さらに甘やかしてます! ケド 何か?


さて、長々と書いてしまいましたが

お誕生日 恒例の記念写真♪




882.jpg

左からカボチャ・ワサビ・ユズ・ミツバ・マメ・キノコ




あら~、き~ちゃん!

頑張ってるじゃな~い!!

もうちょっと マメちんにくっついてくれるとうれしいなぁ~




883.jpg





わぉ~!完璧!!

さっすがぁ~♪

あっ、ミツバにケーキ・・・




884.jpg





みっちゅ!

ケーキ被っても 今日はちゃんとしてくれるのね♪

いいお顔してくれるのね!

イカじゃないから?(爆)


そして、なんと!

ミツバにお誕生日プレゼントが届きました!!

あんこママさんからです♪




885.gif





ユズ君、みっちゅのプレゼントなんだから

まずは みっちゅからだよ!


あんこママさんがデコチョコを送ってくれると言いながら




887.jpg





何やら作ってくれてました。

しかも、制作途中でメールでチラチラ見せるの(笑)

もう、気になってしょうがなかったわよ!(爆)

んで、できあがったのがこんなにすごいやつ!!!




889.jpg





890.jpg





これ、なぁ~んだ?




888.jpg





パグのれん だよ!

ねっ!ねっ!すごいやろぉ~!!

感激!!

しかもそれだけじゃなくて




886.jpg





わぉ~ ボールもたくさん。

みんなで遊びます!!

どうもありがとうございました。


では、最後にみっちゅ!

ごあいさつしてね♪




891.gif





あんこママさん、本当にありがとうございました♪




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
恒例の記念写真に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/127-b1b52123
