ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 誰?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.12 誰?

夢に直太朗が出てきました(*≧∇≦*)

むふふ~ でした (*ノωノ)キャー

さて、私がPCをしていたら 謎の生物がいました(笑)




864.jpg





キーボードの横に電卓とクレジットカード。

買い物する気マンマンな私です(爆)

と、そんな事よりこの子は誰でしょうか?




865.jpg





おサルさん?コアラ?

我が家、犬とザリガニしか飼ってないけどな~。

正解は・・・




866.gif





あはは~ みっちゅだぁ~!

すごい格好ですね(笑)




867.gif





あっ はいはい メールね♪

みっちゅも一緒にメール見てくれるの?




868.gif





漢字読めないって(爆)

じゃ~ ひらがなは読めるんかっ!

でも 何やら画面を一生懸命見てますね~。




869.gif





ざ~んね~ん!

そんな事は書いてないんですね~(笑)

ところで、みっちゅは上から見たら どんな格好なん?




870.gif





いえ、何でもありません。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ミラクルな体勢のみっちゅに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/122-8e0256f4
