ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 喝っ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.02 喝っ!

日曜日は息子っちの運動会でした。

ダンナさんも鹿児島から かけつけてきましたよ。

息子っちが小学校にあがって めっきり減ったお弁当作り。

朝、早く起きて頑張りました!

ちなみにお弁当の画像はありません(笑)

さて、運動会ですが




833.gif





くっそぉ~!!

タッチの差で2位。

そして 運動会といえば ダンス♪




834.gif





あは~♪踊ってる 踊ってる♪

あっ、こんなんしてたら内容が運動会で終わってしまいそうなので


本題にいきますね(笑)


カボちゃんは 我が家の犬達の大将!

みんなカボちゃんに対して生意気な行動を取れば

『喝っ!』を入れられます。

そして、ちゃんとみんながカボちゃんの強さを認めてます。

最近よく怒られてるのがキノコ(爆)

まだチビッコだから ついつい調子に乗っちゃうのよね(笑)




835.gif





もうこの時点↑で キノコはビビってます。




836.gif





837.gif





838.gif





カボちゃん さすがやね!!

カボちゃんがいなかったら 我が家の子達どうなってたかしら。

秩序が乱れて おかしい事になってたかもね。

カボちゃん 感謝してますよ♪

そして すこしたった頃・・・





839.gif





ワサビ?なぐさめてるの?(笑)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
カボちゃんの『喝っ!』に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/118-24b767eb
