ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 頂き物&オメデタ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.26 頂き物&オメデタ


パグミに行く前に お友達の菊次郎さんから

マメちんに洋服を頂きました!




809.gif





わぉ~ やっぱりマメちんには大きかったかな?




810.gif





うはは 何か 壷に入ってるみたいやね(笑)




811.gif





う~ん、ちょびっと大きいけど・・・

丈は大丈夫そうだからさ~

あとはマメちんが太ればいいだけよ!!

たくさん食べて もっと太ろうね(^^)

じゃないと ユズ君に取られちゃうよ(爆)

ね~ユズ君♪



812.gif





ユズ君!この洋服狙ってるやろっ!!(爆)

そんな欲しそうな顔しないのっ!




813.gif





『ぼくの♪』じゃないの!

この洋服はマメちんの目標なの!!

この洋服が着れるくらい 太ってもらうんだから!

ちなみにこの洋服は けいすけさんのところの洋服です。

パグの刺繍の洋服もあるのよ~♪

菊次郎さん、UP遅くなってごめんね~。

そして どうもありがとうね!(^^)!



さて、話が変わりますが・・・

ついに ザリガニベイビ~ちゃん 産まれました!!




814.gif





わかるかな~




815.jpg





もっともっと ウジャウジャしちゃうのかと思ったけど

ほとんどが死んでしまいました。。。

ウジャウジャしてたら 里親募集をかけようと思ったんですが

どこまで育つかみたいになってます。。。

大きくな~れ!

と、これからも見守っていきます♪




◆◆里親募集です◆◆
かわいいフォーンのパグちゃん
詳しくはこちら
ステキな飼い主さんとのご縁がありますように




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/114-1eaae559
