ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 パグミ バイバイ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.22 パグミ バイバイ

さぁ もう帰る日の朝です。


71p.gif



うわぁ~ そんな顔しないで!

おはようございます♪


72p.gif



ほら、やればできるじゃない(*^_^*)

さぁ さぁ チェックアウトの時間があるから たったか行こう!

朝からバタバタですよ!

10時のチェックアウトって早くない?

焦るのよ~(*-ω-)

バタバタ支度をしてたら はなびんが『何か荷物、車に積んで行くよ~』って。

我が家はレンタカーと飛行機の移動だったから助かる。

なので、毛布をお願いしました。

そして、またバタバタと支度をして もう宿を出る寸前!

はなびんのダンナさんが『おい、サンダル!!』って。

ぎゃはは~(≧ω≦) はなびん 宿のサンダル履いてるし~(爆)

良かったね、気がついて(笑)

お次は 我が家が宿から出る番。

いきなり宿のオーナーさんがダッシュして来ましたよ!

何かと思ったら はなびん 宿のお部屋にコート忘れてるし~(爆)

もう、はなびんったら!(笑)

とりあえず、私がそのコートを預かり 向かった先は・・・


81p.jpg



河口湖猿まわし劇場!

宿から15分位 車で走った所にあったかな~。

駐車場に入ったら、何人か私達の方にカメラを向けて写真を撮ってるの!

何?なに?何ごと?

って思い 振り返ったら

富士山だぁ~!!!

ほれほれ 我が家も写真撮るよ!!


82p.jpg



じぃじにカメラを渡して 息子っちと一緒に撮ってもらう事に♪


84p.jpg

後ろの富士山 見えにくい(爆)


そして何気に洋服のポケットに手を入れたら 

何か入ってる・・・


何これ・・・


何が入ってるの?


出してみたら・・・


あっ・・・


83p.jpg



チェックアウトした宿のルームキー持ってきちゃったぁー!!

 



ぶはは 何やってんだか(爆)

もう1回宿に戻りました。。。

そして、またこの猿まわし劇場に来て お猿さんを見ました。

私、初めて生で見たけど おもしろかった!!

劇場内での撮影OKだったので、たくさんお猿の写真があります(爆)

でも、いいよね!

最後の息子っちの記念写真だけで♪


85p.jpg



86p.jpg



87p.jpg



さて、なんとか無事に宿をチェックアウトできたので、

パグミレポは これにて終了!

ここからは パグミで会ったお友達に頂いた物を紹介しますね♪

まず、名刺なんですが 撮影をする前にフォルダーに入れてしまったので

このような状態↓で紹介しますね。


名刺1



名刺2



74p.jpg



77p.jpg



76p.jpg



78p.jpg

アルバス君のバッジだよ。


73p.jpg



このデコチョコなんですが、袋に入れてかばんに入れてありました。

そして、リビングの隣にあるPCのお部屋に置いておきました。

私が何かバタバタやってる時に、PCの部屋で犬達がガサゴソ。

それに気がつくまで かなりの時間がかかりました。

はっ!!と思い現場に行った時 カボちゃんのお口にデコチョコが。

『あぁ~ 飲み込まなくて良かったぁ~』と思ってたら

翌日と翌々日ウ○コからデコチョコの包装紙が出てきました。

たぶん、2つか3つ丸飲みしてる。。。

みなさんも お気をつけください。。。


そして、パグミから帰ってきたら 名刺交換しようね♪って約束をしてた

yuckymouseさん(うっきー)

名刺はもうフォルダーの中にはいってます^_^;

そして、おやつまで送ってくれました。

我が家、頭数が多いので気を使わせちゃってごめんね。


80p.jpg



どうもありがとうね♪

週末~週明けには郵便局に行けそうなので

我が家の分 送るね~♪


それでは!!

パグミレポは終わりましたが

パグミ前後の行動がまであるので、そちらはボチボチUPして行きますね。


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
パグミバンザイ!!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/113-68aa00d8
