ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 パグミ 後泊
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.20 パグミ 後泊

夢のようなパグミ会場

色んな方とお会いでき お喋りでき 感激でした。

そんな時間はあっという間に過ぎていき・・・

気がつけば 腹へった(爆)

ほとんどお弁当を食べてなかったのよね。

なので 片付けをして かぼみかん家は そば屋へGO!

体もあたたまり お腹もふくらみ 宿に戻ってきました。

宿に戻ってから食後まで 何してたっけ?

あり?記憶がない・・・^_^;

とりあえず、今 思い出してたら この記事が終わってしまいそうなので

話を進めます(笑)

食後のひととき みんなでたわむれます。

後泊のメンバーは 花火さん一家 しのぶさん一家 かぼみかん一家です。

みい姉さん一家はお仕事の都合 どんぱぱ一家はその後の行動 なので

後泊は一緒にできなかったんだよね。


それでは撮影開始!


53p.jpg



何やら はなびんがおやつをガサゴソ。

はなびんハーレム状態で


54p.jpg



パチリ♪

あらぁ~ ワサビちゃん興奮しちゃたの?


55p.jpg



ウ○コ 失敗。

っていうか、写真撮らんで すぐに片付けろ!ってね^_^;

でも、このブレ感 私がダッシュしたのがわかるでしょ(笑)

ワサビがすっきりしたところで

そういえば ミツバさん?


56p.gif



わぉ~ また抱っこですかぁ~?

あなたの【やる気】は どうしちゃったんでしょうか?

【やる気】どっかに忘れちゃいましたか?


57p.jpg



コロちゃんのこのお顔↑ 好き♪

その頃 ひまたんは?


58p.gif




59p.gif



寝ちゃった。

寝てるところ 申し訳ないんですが・・・

みんなで写真を撮りたいんですよね~。

起きてもらえませんかね~。

カメラマンは しのぶんのダンナさん。

しのぶんのカメラ はなびんのカメラ わたしのカメラで何回もシャッターを押してくれました。

撮ってもらってるのに

『確認・感想はいいから どんどん撮れ!』と・・・(爆)


60p.gif



きゃはは~ やっぱり笑顔は人間だけ。

ひまたん、ワサビ、ミツバ 寝てるし(爆)

こんな眠そうな表情をしてるのに・・・

眠らない飼い主達(爆)


61p.gif



うん、撮るよ~!

前泊・パグミ会場でほとんど撮れなかったしね。

かわいいお顔 してね~♪


62p.gif



さすが!ひまたんやね!!

と、こうなれば・・・


63p.gif



這いつくばって撮る!

えぇ えぇ これ常識ですよ!!

モデルのひまたんも そろそろお疲れかな~


64p.gif



はなびんの背中で寝ちゃったよ。

かわいいね~♪

そういえば、モデルも何もしてないミツバさん?

みっちゅは何してる?


65p.gif



わぉ~ 今度はしのぶんに抱っこでねんねですか?

みっちゅは山梨まで何しに来たんでしょうか?


66p.gif



あはは~ しのぶんミツバに言われてるし(爆)

手に持ってるカメラを置いて


67p.gif



あはは・・・

ミツバの満足そうな顔(爆)


そして、そろそろお部屋に戻ろうか・・・

と、いう事になり 戻りました。

自分の部屋でガサガサ ゴソゴソしてると 何やら廊下から声が(笑)

今度は廊下で井戸端会議~♪

女3人で話てるのに なぜだか普通に輪に入ってるじぃじ(爆)

廊下でもこんな事してました(笑)


68p.jpg




なぜだか ニッコニッコ♪のじぃじ(爆)


69p.jpg



廊下暗かったのよね。

しかもじぃじったら 黒い洋服着てるし・・・


70p.jpg



ミツバが見えません(爆)

と、いう事で (ん?どういう事?)

そろそろ おやすみなさぁ~い♪ と、お部屋に戻りました!

それでは!



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/112-3b0be0d7
