ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 パグミ その3
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.18 パグミ その3

やばっ!更新してなかった(爆)

いえね、色々とさ・・・

まぁ まぁ そんな言い訳はいいとして

ようやく パグミの会場に行きます!!

ちなみに私 会場でバタバタ&テンパってたのでイベント等の写真ありません (-ω-)

ご了承ください(笑)

何してたん?

って、色んな人とお喋りしておりました^_^;

では、パグミ会場で会ったお友達 いってみよ~!!




22p.jpg



カエルのかわいいかっぱがお似合いの ぐりこちゃん

ぽっこん また後で登場するからね!


23p.jpg



以前、我が家にお泊りにきた がじちゃん

あらぁ~ ペロっと出た舌がかわいいわよ♪

一緒に写真撮ろうね!


24p.gif



がじちゃん ワサビのこと気になるのかしら?(笑)

ワサビの魂どっか行っちゃってるし。

ほらほら、こっち向いて♪


25p.gif



がじちゃん!ママの顔じゃなくて こっち見て!


26p.jpg



がじちゃんのお父さん、小木矢作の小木に似てるんです(笑)
あは~ 色々と書きたい事もあるんですが
長くなりそうなんで いつか機会があったら書きます(笑)

がじちゃんと一緒に写真を撮ってる時 ミツバは?


27p.gif



じぃじに抱っこで やる気ナッシングー┐(´・c_・` ;)┌

はいはい、では 次にいきます!

ルリさんがいました♪


28p.jpg



なぜか大笑いの2人(笑)

そして 誰もカメラ目線してないし。

でも、なんだか胸を張って座ってるように見えるニコちゃん(*・ω・*)

もういっちょ!いってみよう!!


29p.jpg



あは~♪バラバラ(笑)

でも いいのっ(^^)


30p.jpg



あっ、しげさんだ!

カメラを構えたら きゅろすけ君 たくのすけ君の目線を誘導してくれました!

きゅろちゃん ペロンしてるよ~(*^_^*)



あらっ、今度はおやつタイム?


31p.jpg



おやつをあげてるのは しのぶさん

浴衣姿のさくらちゃんときなこちゃん おやつに夢中。

そして、パグちゃん達にとって魅力的なおやつタイム。

当然 群がります(爆)


32p.gif



花火さんチのコロちゃんとひまたんも頑張っておねだり中♪

あら~ 左の方でおやつに気がついてない子がいますよ!



33p.gif



あっ、気がついた!

あんちんともかちゃんだ!!

ほらほら おやつもらっておいで(*^_^*)

この群れの様子を1歩後ろから見てるのが


34p.jpg



ひなちゃん

ひなちゃん おやつの時は 前を陣取らなきゃだめよ(笑)


35p.jpg



そしてみかんママさん夫妻が来てくれました。

一緒に写真撮ってるのに みかんちゃんとワサビの魂 どっか行っちゃってるよ(笑)

じゃ~ ママちゃんが撮るからワサビはじぃじに抱っこしてもらってね。

みかんちゃんと かぼみかん 名前が似てるでしょ♪


36p.jpg



その頃 ミツバは・・・


37p.jpg



わぉ~ まったくやる気なし(爆)

みっちゅ~!少しはいい顔してくださ~い!!


39p.jpg



荷物が多かったから カートの中に荷物も入れちゃったけど

荷物化してるミツバ(爆)


次にお会いできたのが あんこママさんとあんこちゃん。


40p.jpg


みっちゅ!カメラ目線して♪


あんこちゃんと我が家のカボちゃん親戚さんなんだよ。

でもカボちゃんはお留守番組だったけど(笑)

あんこママさんとあんこちゃんは似てるの♪

2人共 お目目クリクリでかわいいんだよ~。

引きこもり中のミツバに合わせて ムリな姿勢で写真を撮らせてもらいました。


41p.jpg


あんこちゃんの目線の先には何があったんだろう・・・。


そして


42p.jpg


あんころりんさんとあんこちゃん♪

ネットの中でしか見た事のないあんこちゃん。

本物だぁ!生あんこちゃんだ!!

目の前にあんこちゃんがいてくれるという不思議な感覚。


そして


43p.jpg


ハナハチさんとはなちゃん

もちろんオッサンもいましたよ(笑)

私、オッサンにいきなり指さして『オッサーン!』って言っちゃうし

他にも失礼な発言を(爆)


44p.jpg


何で同じ写真を2枚載せるの?って思わなかった?(笑)

私とはっちんはカメラ目線なんだけど

ハナちゃんとワサビの目線が

左向け~左!だったり 右向け~右!なのよ。

彼女達は何を見てたんでしょう(謎)


45p.jpg



最初に登場した ぐっちゃん。

この日 すっごく寒くて震えちゃってたんだよね。

ニコニコスマイルのpoccoさんに抱っこされて 少し早めに帰ったんだよね。

でも、この決断が良かったんだよね! ぽっこん!

この日は寒かったもんね~ミツバさん?


46p.jpg


ここまでやる気のない姿を見せてくれると

私もあきらめがつきます(爆)

さぁ さぁ気を取り直して(笑)


48p.jpg



ぶりのすけさんが来てくれました!

パパに抱っこがべっきーちゃん ママに抱っこがたてちゃん。

ん?ぶりのすけさんあってる?間違ってたら教えてね~^_^;

そしてそして この日が誕生日だった息子っち。

それを覚えていてくれてて


47p.gif
 


お菓子のプレゼント♪

お互いはにかんでました(*・ω・*)

ぶりのすけさん ありがとうね♪うれしかったです(*≧∇≦*)


そして 最後の最後に会えたのが

ぴょにーさんとアルバス君♪


49p.gif



50p.gif



って、こんな感じで喋ったかな~(笑)

あは~ かわいいね~♪


そしてボコママさんとは最初 入り口の所で会ったんだよね!

私、花火さんと荷物を会場に置きに来て 一緒に宿に戻る時だったんだよね~。

買い物もしなくっちゃ!時間もなくなっちゃう しかも今カメラ持ってないし~

っていう状態だったの。

でも、最後 来てくれて(^∇^)

なぜだか ちょっぴり逃げ腰のボコちゃん(笑)

でも、かわいいお顔が撮れたよ!


51p.jpg



では 最後に チビッコ達のスマイルで!


52p.jpg



もっと色んな方とお話をさせてもらいました。

喋るのに夢中になりすぎて写真撮れなかったり。

ブレブレだったり^_^;

わたくし かぼみかんとお話してくれた方々 どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

それでは

最後まで おつきあいいただき ありがとうございました。

でも まだもう1泊したのよ うふっ♪



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
パグミ会場で大興奮な私に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/111-3f49fdc6
