ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 記念写真♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.20 記念写真♪

 

ようやく記念写真を撮りました!







124.gif








ほ~らねっ、キノコできないから

やっぱり息子っちの登場やん!!

しかも マメちんの首が曲がってるし(笑)

さぁ さぁ どうなる 我が家の記念写真。




とりあえず、マメちんの首が曲がってるし  

撮りなおし。







IMG_2271.jpg








ミツバが大人になったと思いませんか?

ちゃんとお座りして待ってるんですよ!!

私、ミツバに感動しました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まぁ、ミツバに感動してもこれだと おめでと 

【う】がないのよね。

はい、そこでキノコが頑張りました。







IMG_2315.jpg








やっぱり キノコにはまだムリ(笑)

では 気を取り直して 

今度は主役のユズ君!!








IMG_2277.jpg








おいおい、ユズ君 どこ見てるん?

カメラ目線でお願いします。







IMG_2279.jpg








おぉ~、ユズ君 決まったね!





はいっ お次は カボちゃんの番!








IMG_2300.jpg








IMG_2315_20071120153938.jpg








そして カボちゃんだけで







IMG_2293.jpg








は~い、終了で~す!

みなさん、お疲れさまでした~♪






我が家のHP 
ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/11-24c61d90
