ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 はっぴ~ ばぁ~すでぇ~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.29 はっぴ~ ばぁ~すでぇ~

福岡~熊本行きの様子をUPしようと思ってたんだけど

私が色ボケしてる時 

ワサビちゃんのお誕生日でしたぁ~!!


4月27日

ワサビちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう!!


また忘れてるし^_^;

毎回そうなんだけど、2~3日前まではちゃんと覚えてるんよ!

でも、肝心の当日に忘れる(わっはっは~ 笑)

お友達のまるパパ君がメールで教えてくれました。

このメールがなかったら 忘れとった(笑)

大急ぎで 我が家の恒例の記念写真♪




768.gif





うはっ まだ準備中!


みんな~ ちゃんと並んでね~♪

ワサビちゃんが主役だからセンターキープね(ゝ∀・)




IMG_0721.jpg





ありゃま キノコがいない(笑)

しかも 後ろにトイレが写っちゃってるから 場所チェンジ!!

き~ちゃん、頑張って記念写真を撮ろうね~♪




IMG_0727.jpg






おぉ~ みんな すごい!すごい!!

ちゃ~んと並んで 待ってくれてるね!

後で気がついたんだけど

ユズ君とマメちんの メダルが曲がってる(笑)

でも、直太朗妄想中の私 撮り直す気力がありません(爆)

今回はこれでOKにしよう!

では、最後はワサビちゃんの1ショットね♪





IMG_0736.jpg





さすが!ワサビ!!

ケーキをかぶってても かわいいわよぉ~ん(*・ω・*)

これからメロメロパンチ炸裂でね(*≧∇≦*)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ワサビの5歳のお誕生日に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/104-252b36a1
