ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 口説かれる!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.26 口説かれる!

4/26(土)と4/27(日)森山直太郎のコンサートに行ってきます(*^_^*)

土曜日は福岡、そのまま福岡にお泊りして

日曜日は熊本に行ってきます。

どこまで行くん?私と息子っち(笑)




764.gif





えぇ えぇ 去年も2日連チャンで行きました^_^;

去年はMCの途中で息子っちが直太朗に声をかけられ 舞い上がる私。

そして直太朗に口説かれ 帰ってこない宣言をしたのに

帰ってきた(爆)

今年はわからんぞ~!!

今回はいい席なんです♪

土曜日が1階の前から16列目。

日曜日は1階の前から6列目。

きゃはっ(*ノωノ) 何が起こるかわかんない(*・ω・*)ポッ

口説かれたら 私 ここには帰ってきません。

でも・・・

もしも帰ってきちゃったら やさしく迎えてください。





765.gif





わさびちゃ~ん

そんなかわいい顔して言われたら・・・

直太朗に口説かれた時 困っちゃうな~。





766.gif






はいっ!大急ぎで帰ってきます!!





。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
夢見る私に(爆)
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/102-352ef14b
