ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 これ好きなんだけど。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.25 これ好きなんだけど。

私、ミツバがカドラーの中で こうやって寝てるのを見るのが好き(*^_^*)




754.gif






あごを乗せて 私の方をじ~っと見てくれるの♪

だから思わず

『みっちゅ~ かわいい~♪』とカメラを持って近づいちゃいます。

でも ライバルの多い我が家(笑)

なかなか1人でまったりなんて できません(爆)





755.gif






キノコはカメラを理解してる(と思う)

必ずジャマしにくる(笑)

き~ちゃん ちょっと どいてくれないかな~





756.gif






おぉっ、キノコがどいてくれた!

でも、ミツバの顔が・・・

もう眠そうだ。

もうちょっと 写真撮りたいんだけどな~

って、ミツバを見てたら・・・





757.gif






うわっ、キノコが戻ってきた(笑)

しかも『き~ちゃんマン登場!』って アンタが1番いい顔してるやん!!

あっ、後ろのワサビちゃんも いいお顔やね(*^_^*)

き~ちゃん、ミツバにちょっかい出さんでよっ!!





758.gif






みっちゅ なかなか1人でまった~りできないね~。

き~ちゃん 座椅子に行きなさいよ!





759.gif





ホントね~。

だけどね ここのお家は多頭飼いなの(笑)

でも き~ちゃんにちゃんと言っておくからね!!

な~んて 油断しながら会話してると・・・





760.gif






ぶはは キノコが来た(爆)

しかも 前足がもう入ってるし。

き~ちゃん 静かにしてなさいよ!

ミツバに怒られるからねっ!!


なんて、素直に聞く訳もなく バトル開始!





761.gif






あはは~ 慌てるユズ君(笑)

ユズ君 無理に止めなくてもいいんだよ!





762.gif






もう すごいやろぉ~ (-ω-)

これじゃ~ ユズ君も困っちゃうね(笑)

しかし キノコの格好がすごくないですか?

アクロバットショーみたい(爆)





763.gif






ミツバパンチでバトルが終わる事なく・・・

もう、この後はいつもの事!

ほっときました(笑)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ゆっくり寝れないミツバに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/101-ecc86926
