ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 はじめまして♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.24 はじめまして♪


この間 『はじめまして』というタイトルでメールが来ました。

何だ?何だ?と思い そのメールを読んでみたら

んん?

ちょっとぉー カボちゃん聞いてる?




752.gif





カボちゃん!しっかり聞いててよ!!

なんと カボちゃんの親戚さんが見つかったの。

カボちゃん うれしいね~♪




753.gif





そうだよぉ~ 少ないけどね。

ワサビとユズ君には 親戚さんが た~くさんいるみたいなんだけど

カボちゃんには少ないもんね!

だから 『画像を送ってください』ってお願いしたよ!




748.gif





黒パグのあんこちゃんと ダックスの茶子ちゃん。

あっ、親戚さんなのは あんこちゃんね(わかるって! 笑)






749.gif





あら~ 笑顔がキュートだわ~♪

あんこママさんもパグミに参加されます。

カボちゃんは参加しません(笑)

ママちゃんが カボちゃんの変わりに ご対面してくるからね!!




さて、前回 みなさんを騒がせたザリガニちゃんですが(笑)

息子っちは 一緒の水槽に入れてていい!と言い張る。

学校の図書室で調べたらしい。

私はネットでちょこっと調べたら オスメスを別々にって意見があった。

ん~ どうしたもんだか。。。

とりあえず 卵を守るため 息子っちがピアノ教室に行ってる間に

ホームセンターに走り 水槽を買ってきた(^_^)v

むっちゃやる気やん 私(爆)

いえね、前に息子っちに 命の大切さの話をしたんです。

まぁ ここに書き始めたら長くなるんで 結果だけ書くと

ザリガニも犬も人間も命は一緒よ!と。

 


さぁ 水槽が2つになったんで お引越しです。




751.gif





父ちゃんはどっちかな~ わからんね~(笑)




750.gif





こらこら ワサビちゃん そんな恐ろしい事 言わんでよぉ~!!

ザリガニの飼い方 知ってる人 ヘルプ ミーです!




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
カボちゃん 親戚さんが見つかってうれしいね♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/100-e85aa560
