ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 家庭訪問
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.28 家庭訪問

新しいブログに 引っ越してきました。


リンクをしてくれてる方々


我が家のHPをリンクしてくれてる方は 


そのまま変更なしです!


ブログをリンクしてくれてる方は お手数ですが


リンク先の変更をお願いします。


 


さて 土曜日にkagoさんチに行ってきました。


たけちゃん 大きくなってました!


 


 


73.gif


 


 


キノコより 1ヶ月早く生まれたんじゃ?


っていうくらい 育ってました。


もう ずっしりです(笑)


 


 

 


kago家に到着して すぐに写真を撮ろうと


カメラ スイッチオン!


あぁ・・・ 電池切れρ(-ω-。)


充電してる間に 犬達は落ち着いてきました。


そして


 


 


IMG_5024.jpg


 


 


キノコも


 


 


74.gif


 


 


ミツバも 


勝手におもちゃを持ってきて遊んでるし。


んで、この子達は 何をお喋りしてるんでしょうか?


 


 


IMG_5023.jpg


 


 


今回 私と同行したのは


ワサビ ミツバ キノコ


そう みんな黒


なので黒い子ばっかり。


時々 誰が誰だか わからなくなる^_^;


もう色んな所で 誰かがバタバタしてる。


ふっと 休憩中のたけちゃんを見たら


 


 


75.gif


 


 


ワサビもたけちゃんも ちゃんと覚えてる。


久しぶりの親子の対面。


 


 


76.gif


 


 


たけちゃん、何か思い出した?(笑)


 


 


77.gif


 


 


この後 ワサビは


たけちゃんと キノコにおっぱいをせがまれ


またもや 授乳(笑)


もう出ないのにね。


 


まだ 画像が残ってますが・・・


次回に続く という事で^_^;


 


 


 


わがやのHP ぱぁ~ちゃん&ぼす

おひまなかた のぞいてみてね

 


 


 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/1-f6bead90
