ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2014年12月15日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.15 ピアノ♪
ピアノ発表会(12/7)と息子っちの合唱コン(12/12)が終わり

ホッとしました。

動画は なんだかビデオが編集できません(^-^;

なので 画像で!




1曲目は・・・




8074.jpg
演奏曲 Il Mio Cane(日本語で『私の犬』って意味です)




2曲目は 息子っちとチェンジして




8075.jpg
演奏曲 flower dance




すっごく緊張したけど 息子っちと2曲も連弾できて楽しかったー(≧▽≦)

今回はね 千葉のじぃじが発表会に合わせて 遊びに来てたの。




8076.jpg
犬ちゃんと一緒にネンネ(*^艸^*)




中学校での合唱コンクールは

当日の朝 『今日 学校乗せてって!』って息子っちが言うの。

それは・・・




8077.jpg




朝から練習♪

中学校生活で 今年が1番クラスの雰囲気も良くて

みんなが一致団結して 頑張ってるの!

なんか感動しちゃったよ。

必至でビデオ撮影してたから 写真は撮らず・・・。

なので ビデオ撮影したのを写真撮ってみた(笑)

こんな感じだったよ。




8078.jpg
左側のピアノを弾いてるのが息子っち。




息子っち 『超楽しかったー!』って(≧▽≦)

息子っちがピアノ演奏をして こんなにテンション高いの初めてで

私ウルウルしちゃって 思わず『ママちゃん泣きそう』発言(^-^;

たかだか 合唱コンでウルウルなんて思うかもしれないけど

クラスのお友達との色んなストーリーがあってさ。

青春してるな~って感激しちゃったの。

内容は長くなるから 書きませんが・・・(^-^;

息子っちのクラスは 7クラス中 優秀賞で2位だったの。

残念ながら 伴奏者賞はないんだけど(私が中学生の時はあった)

わざわざ吹奏楽部の先生が息子っちのところに来てくれて

 『ピアノ賞があったら お前にやったぞ!』って言われたみたい。

そんなの聞かされたら 母・・・ 泣くよね(T∇T)


さて これでピアノの行事はすべて終わったから

受験に向けて 息子っち頑張ってよーーー!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。